スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆっくりなGW
2006 / 05 / 01 ( Mon ) 21:09:30
あ~~世間はGWですね・・・
我家はパパもカレンダー通りだし、今日も明日も学校もあるし、
まだまだ連休って感じじゃないかな?でも郊外へ向かう道、混んでる~~
みんなどこかへお出かけしてますか~?
PICT1869.jpg

昨日はチョコパパと家の大掃除!
網戸を全部はずして洗って、チョコミントがガリガリやってやぶれた網戸は
張り替えました。知ってる?網戸って目の細かいのに張り替えると、小さな虫が入ってこないんだよ~普通についてるのは小さな虫が入る事ができる大きさなんだって。
ちょっと前まで肌寒い日があったりしたのに、今日なんて7月上旬並みだった!
急に暑くなるんだもんね(ーー;)
今日はチョコも大理石ひんやりマットの上でくつろいでました。

IMG_4689.jpg

スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:6 admin page top↑
<<にわか航空ファンになる * HOME * 自己申告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いい感じ~♪◆

風薫る5月のチョコ兄。。。って感じかな?
いいお顔♪さすがはノエルのお兄ちゃん!?(^^;)下のアンヨとシッポショットも可愛いな~♪
ウチも子供達が暦どおりなので明日から連休で~す。でも、特に旅行などの予定もなく、
隣県に遊びに行くくらいかなぁ。。。(涙)

ところで!網戸の張替えって大変じゃないのかな?私がやったらあちこちに
撓みが出てしまいそうな予感がするんですけど。。。
細かい網目ね?( ..)φメモメモメモ
暑くなる前に何とか頑張ってみようかな?
by: もえとんママ * 2006/05/02 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆一緒だぁ。◆

昨日はこっちも暑かったですよぉv-42
ピーターはあっちこっちウゴウゴしてたまらない様子でしたv-15チョコ太くんと同じで窓とカーテンの間で涼んでました。
人間もたまらず私も半袖デビューしちゃいましたv-91
我が家もGW特に予定もなく近場派ですよぉv-22
by: みー * 2006/05/02 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもカレンダー通りと言うか散髪屋の予定通りです。昨日一日だけ休みだったのでア○ーゴのセールに行ってきました。
by: マーブルママ * 2006/05/02 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれ、あれ、あれれ!
すてきな薔薇ティーの画面が・・・・・・・
なかなかでてこないからかな?見といて得しちゃった。
でも こんどはコメントの仕方がわかんなかったよー。情けないやつ。
先にいてくれてよかった。

おそとでピクニック(お庭とか)でも休日ーーーって感じしますよね。
人の波や渋滞よりのんびり。
by: まじょ * 2006/05/03 02:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: ゆっくりなGW◆

ご無沙汰しておりました。
GWですね~♪
しかし私は販売業なので、GWこそ仕事三昧ですw
いつもチョコ君ミントちん見させて頂いてるのですが、カキコせず読み逃げですいません。。。
ファレル日記も更新全然出来ずで。。。
またゆっくりゆっくりマイペースに更新するので、たまに遊びに来て下さいね♪
TOPのミントちんの写真、素敵ですね♪
スラっとしてて、女の子~って感じです♪
ファレル、完全にオデブちゃんですから(笑)
ではでは素敵なGWをお過ごし下さい♪
by: ファレルママ * 2006/05/03 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Re: ゆっくりなGW◆

もえとんママさん~
やっと連休ですね~うちも近場に行くのみで、遠くにはでかけない予定です・・・今日は街まで行ってきたんだけど、混み混みでしたよ~
網戸是非やってみて~ホントに虫が入ってこなくなるから。

みーさん~
ピーターくんの様子、色違いのチョコが再現してるようなもんだよね。ウロウロあちこち涼しい場所を求めて移動してます。
ミントは関係なく動き回ってるけど・・・
夕べなんてなんだか涼しくってしまってた毛布また出しました~

マーブルママさん~
ええ!セールしてたんだ~行かなくっちゃ!
ワンココーナーもGWはたくさんパピーちゃんが入荷してるんだろうな~でも最近キャバちゃんはあまり出なくなってる気がする・・・

まじょさん~
そうなの・・この前のバラのはちょっと問題ありで、次に使ってたやつはコメントレスがわかりづらいのでまた変えちゃいましたよ~おかしいとこどんどん教えてくださいね!

ファレママ~
きゃ~お久~~元気だった?
GW中もお仕事なのね~偉いわ~ファレっちにとってはいつもの毎日なんだね。うちもチョコミント連れては近所しか行けそうにないです・・・どこも混み合ってるもんね。
うんうん、お互いマイペース更新でやっていこうね。
またファレッチに会いにいくからね~
by: チョコママ * 2006/05/03 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
