スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
自己申告
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 11:09:59
今日は日曜だけど学校で参観日!
朝からバタバタとmomoを送り出し、
ふと気がつくと、チョコがトイレのゲージで丸くなってる。
どしたの~チョコ~具合悪い?寒い?すねてる?
IMG_4685.jpg

全然動かないから「ま、いっか・・・」と
コーヒー飲みながら新聞読んでくつろいでました。
30分くらい経過・・・まだうずくまってる。
おかしいなあ~はっ!!もしやそれは何かを反省中なの!!??
IMG_4686.jpg

ようやく気がついたチョコママ・・・部屋の隅々をチェックチェック!
そしてカーテンを開けた瞬間!
ぎゃ~~!出窓にウンチがあ!!
そうです(ーー;)彼はいつもリビングの出窓のとこに上がって、
momo お見送りするんです。今朝は何に興奮したんでしょう・・・
コロンコロンと3個・・・「出ちゃった」って感じのがありました。
その後しばらくトイレから出てこれなかったチョコ。
そんなに私が怖いのか、「俺ってなさけないぜ」と反省してるのか・・・
わりと分かりやすいチョコなのでした。
IMG_4688.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チョコの話 CM:8 admin page top↑
<<ゆっくりなGW * HOME * チョコ5才になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆可愛い~っ◆

チョコたん、反省中だったのか~。
健気だね。
ゆららも小太郎も粗相しても知らん振り~だもんねぇ。
それにしてもチョコママの推察力は凄い!!!
このところ立て続けに、
小太郎のう○ちをムニュっとやってる私です・・・。
by: なごみ * 2006/04/23 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコぉ~~~◆

うわー!チョコ、おりこう~♪・・・ぢゃない?
でも、いけない事をしてしまった・・・ちゃんと自分で反省してるという気持ちがいじらしいじゃないの!
なんて可愛いの(´ー`*)。・:*:・
そそ、今日はご愁傷さまでした・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
by: eriryn * 2006/04/23 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とってもかわいい性格してるんですね。ちょっとまずい事しちゃったなーって!怒られる前に反省してるのかも。v-9でも出窓にウンチはびっくりしますよね。
by: マーブルママ * 2006/04/23 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちょこ兄ぃ~。。。◆

「やっちゃったよ。。。」っていうお顔が可愛いぃ~~♪
しかも30分もそのままおトイレに居たなんて!
ノエルなんて、上手に出来たときは自信満々!で報告するけど、
失敗したら「何のことでしゅか?」って感じだもん。。。(--;)
反省するとはどういうことか、妹分に教えてやって欲しいよぉ。(涙)
by: もえとんママ * 2006/04/23 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あう~◆

チョコくんってば~いつママの雷落ちるかドキドキ~
だよね もう見つけた?怒る?反省してます!
って感じだよ~
家もくるみ 粗相したら サークルの隅で丸くなって異様に?私の顔色気にするんだ~(どんな鬼母なんだ!?)
しかし出窓とは・・・におわんかった?
by: うめ * 2006/04/23 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当に、チョコ太くんはデキる男だわぁ♪
落ち込む姿にも哀愁が・・・^^

うちなんて、うちなんて~!!!涙
特にひなこさんは歩きながらンチするので、広範囲にわたっていることが多いので、要注意・・・^^;
by: みき * 2006/04/24 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいいーーー◆

チョコ君、かわいすぎだよぉ~
もうそんな顔されたら、許しちゃうしかないよぉ。
それにしても、興奮して脱糞しちゃうなんて!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
反省してるし、反省の顔が、かわいすぎるし、許しちゃうけど
3個は多くないか?(笑)
で始めたら、途中じゃ止まらなかった勢いなのねっ、ぷぷ。
by: ちいたん。 * 2006/04/24 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
小太郎くんのなんて、きっと小ちゃくてかわいいんだろうなあ~~
チョコのなんて、人間より大きい時ありますよ・・・(ーー;)
でもむにゅっってびっくりするでしょう!?窓辺にあるのもどうかと思うけど・・・

eriryn~
は~い・・・やっちゃいましたわよ~
ノアチンのに比べたら3倍以上はあるブツだからね・・びっくりしたさ朝っぱらから。チョコはあんな性格(結構真面目)だからすぐわかっちゃうわ。
ご愁傷様・・・でしたわホント・・・今夜も早速PTAの会合だったのよ。

マーブルママさん~
マーブルちゃんはおりこうさんだからきっとそんな事しないよね(^^;)
チョコはたま~にやっちゃいます。その度に私が怒って片付けてるから、きっと恐れて逃げ込んでたのかも~

もえとんママさん~
いやあ~普段私がきっととても恐ろしい鬼母なのかも(^^;)
「あっ!」って大きい声あげたらミントまでハウスに逃げ込んでます。
ノエルちゃん合宿に来る~?

うめさん~
そうそう!!「もう見つけた?怒る?」まさにそんな感じでドキドキしてるんだと思うわ~くるみちゃんも?顔色みるよねえ~ワンコって。
どの家も鬼母なのか~(^^;)ちょっと安心。

みきさん~
みきさんちもですか!?リュウボンの創作湖、かなりの大きさなんだろうなあ~
歩きながらのひなこさん(^m^)といい、どこも一緒なんだわ・・・

ちいたん。~
おかしいでしょ~時々おもらししちゃうんだよね。
3個、かなり彼なりに遠慮したサイズだったよ・・・
きっと「ああ~まずい!出ちゃう~~」って我慢したのかなあって感じだった。
それがまた笑える
by: チョコママ * 2006/04/25 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
