-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコ5才になりました
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 18:30:51
チョコが5才になりました!
みなさんからたくさんのお祝いカキコ、ありがとうございます~
今年のケーキはMAIさんに教えてもらったスリードックベーカリーさんで注文。
楽天だったからたまったポイントを使えて、無料(^m^)だったの。

IMG_4651.jpg

ミントもぴったりチョコにひっついて離れません
PICT1824.jpg

ピーナッツバタ味のワン用ケーキ、ちょっと舐めてみたけど
甘くなくってよさそうだったわ。
PICT1838.jpg

仲良く食べてね!
PICT1843.jpg

5才ってなんだかとっても歳を取ったような気がして、
それに最近チョコってますます落ち着いてマイペースだし。
ミントがあまりにシャカシャカ動くから余計にそう思えてきました。

PICT1846.jpg

でも、チョコだけの時よりはミントとじゃれ合ってる分、運動してるよね。
お腹いっぱいです~
PICT1852.jpg

お友達からmiki houseの服を頂きました~似合ってる?
どうもありがとう~
IMG_4658.jpg

いつまでもず~っと「チョコ&ミント」で仲良く楽しく暮らそうね!
IMG_4661.jpg


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコの話 CM:10 admin page top↑
<<自己申告 * HOME * 砂浜に書いたもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうっっっ◆

チョコ太くん、おめでとうございますっっっ♪
おっとりチョコくん、妹思いの優しいチョコくん、ステキな一年にしてね・・・
いつか生チョコミントちゃんに会いに行くのが夢でーす♪
by: みき * 2006/04/18 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅ればせながらチョコ太くんハッピーバースデー!おめでとうですー!!
by: マーブルママ * 2006/04/18 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます◆

チョコ兄様、お誕生日おめでとうございます!スリードッグベーカリー、私もよく利用しますが、ケーキ、美味しそうですよね。いえ、美味しいです。(←食べたことあり)
おそろいのスヌード、かわいすぎます。
by: nahoko * 2006/04/19 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコちゃん 5歳なんだぁ~。おめでとう!!◆

何から書こうかな。
momoちゃん!おめでとう!!!
ちょっと母と旅行中で遅れちったわ。麗しい11歳ですねー。すぐチョコちゃんが追いかけるなんて、家族だわぁ~。おめでたいおめでたい。
そして哲学的ミントちん。輝く海にミントひとり。にくいねーー。
新潟、能登の海見てきたので一緒に哲学するわー。
by: まじょ * 2006/04/19 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゴックン。。。◆

チョコ兄たん、すっごいケーキでしゅね~。。。
いいでしゅね~♪やっぱりノエルも食べたいでしゅ~~!
ところでケーキを見つめる視線パワーがチョコ兄たんより
ミント姉たんの方が強いように見えるのはノエルの気のせいでしゅか??
♪ノエルより♪
by: ノエル(もえとんママ代筆) * 2006/04/19 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
ありがとう~ひなかりんちゃんのように「モデル」はできないけど、
いつもドタバタ漫才みたいに騒いでます。ホント、いつか対面させてみたいよねえ~

マーブルママさん~
どうもどうもありがとう!!来月会えますかな?楽しみです~

nahokoさん~
私今回はじめて注文したんだけど、美味しかったです。(舐めてみたよ)
スヌードキャバにはかかせないですよね~

まじょさん~
ありがとうございます!
しばらくお見かけしないと思ってたら、親孝行旅行でしたか!?
いいですねえ~新潟~能登。未知の世界だわ。
日本海ってここら辺の海とは波も色も違うものね。

ノエルちゃん~
フフフ・・・美味しそうでしょう~ノエルちゃんもお誕生日に(まだまだ先だけど)買ってもらってね!
そうなの~ミントの方が眼光鋭いのよ。去年もこんなでした。

by: チョコママ * 2006/04/19 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!!◆

チョコたん、おめでとう~!!5才かぁ、チビ太よりお兄ちゃんなんだね。みんなでおいしいケーキでおいわいしてもらえてよかったね♪これからも、みんな仲良くのんびりと!
・・・チビ太もいつか落ち着くかしら・・・(汗)
by: たけとも * 2006/04/20 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます◆

こんなに遅くなってゴメンナサイ!
ゆららも2歳になりました。
それにしても、
このケーキのサイズの差・・・。
チョコ太君は幸せものだ~~。
by: なごみ * 2006/04/21 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコ太君、5歳のお誕生日あめでとう!
美味しそうなケーキ・・・^m^
素敵な1日を過ごしたみたいで良かったね♪
この一年も、可愛いミントちゃんと仲良く、楽しい年でありますように・・・。
お誕生日おめでとう!!
by: まり * 2006/04/21 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさ~ん
チョコ・・・3才くらいから急に落ち着いた感じです。特にミントが来てからは「イタズラ」をしなくなりました。たけともさんちもチビタ2号をいかが?

なごみさん~
そうだったよね!ゆららちゃんと同じバースデーだったよね!おめでとう~
ゆららちゃんのハートのケーキもかわいかったよ~この辺じゃ売ってなくて、通販だと大きいのしか見つけられなかったのよ・・・おかげで4日連続晩ご飯はケーキ のチョコミントでした。

まりさん~
ありがとう~~エマちゃんみたいに1日おでかけはしてあげられなかったけど、家でケーキでお祝いしました。ミントと仲良く・・・・これは難問だわ~~
by: チョコママ * 2006/04/21 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
