-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春の海
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 22:15:39
今日は久しぶりに雨が降ってない!!
風もあって少し肌寒かったけど、ちょっと遠出して海まで行ってきました。
PICT1740_1.jpg

誰が一番喜んだって・・・ミントとmomoでしょう・・・
PICT1748_1.jpg

もう二人ではしゃいじゃってテンションup!up!
とても楽しそう。
PICT1763_1.jpg

ミントも波打ち際で波と格闘してました。
PICT1772_1.jpg

まだまだ冷たくってとても入る気にはならないんだけど、穏やかな春の海でした。
PICT1780_1.jpg

ミントをロングリードにつないで走る走る!
PICT1751_1.jpg

早かった~~その後はボール投げ。普段もってこないミントもめずらしく
何度も持って来て「投げて」と催促。
PICT1803_1.jpg


ロングリード前から持ってたけど、はじめて正しい使い方ができたような気がするわ。
チョコさんは・・・相変わらずマイペースで静かに海を眺めていました。
PICT1794_1.jpg



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<砂浜に書いたもの * HOME * バラ買いました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

海に行って、気持ちいいと感じる季節になりましたねぇi-237
ミントちゃんかなり楽しかったかmomoちゃんとはしゃいでますねi-237
それに比べて、やる気のなさがあふれているチョコちゃんの顔が、笑えちゃったりしますi-239

今週も天気が悪い日が多いみたいですねi-183
by: kai * 2006/04/17 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気持ちよさそうですねー。良い天気にはこれから海もいいですね。実家は海の近くなんだけどうめたててしまったからなー(泣)去年海につれていったら塩水の辛いのにビックリしてました。
by: マーブルママ * 2006/04/18 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kaiさん~
kaiさんもちょっと前に行ってたよね@海!同じとこかなあ?
この日は曇り空で風も冷たくって、上着着込んでましたよ~
もう少し暖かくなるといいんだけどね!
帰った後みんな砂だらけで大変でした。

マーブルママさん~
ああ!そういえばミントも砂浜ペロペロなめてましたわ・・・
しょっぱいよね~?マーブルちゃんは泳げるの?
チョコミントは海で泳いだ事はないんです。
夏になったら行ってみようかな。
by: チョコママ * 2006/04/18 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
