スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バラ買いました。
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:15:32
今日はmomoのお誕生日でした。
早いなあ~~11才だよ・・・
だんだんお姉さんになっていきつつ、生意気にもなってきた。
噴水のとこでビショビショではしゃぐmomoと、つきあわされるミントちん。
IMG_4611.jpg

微妙なお年頃になってきたけど、素敵なレディになっておくれよ~~
IMG_4612.jpg

毎年バラを買うんだけど、「赤いバラがいい」とリクエストがあったので、
お花やさんに行きました。でもなかなか奇麗なの置いてなくて、
やっぱり遠いけどいつもの「バラ専門店」に行くことにしました。
そこはいつもおまけに1~2本バラの花を付けてくれるとっても良心的で、
バラもアレンジも奇麗なお店です。
赤いバラの小さなアレンジメントを買ったのだけど、
サービスにこんな大きな花束もらっちゃいました。
IMG_4613.jpg

お店番をしてた人がたまたま知ってる人だったっていうのと、
閉店間際で処分しようとしていたらしく、とってもラッキ~!
IMG_4621.jpg

でもね・・・買いにいったのより、もらったバラの方がうんと豪華。
momoなんて感激しちゃって、おまけの花束しばらくかかえて喜んでました。
タダでもらったおまけって言ってないんだよね・・・(^^;)

スポンサーサイト
momoの話 CM:10 admin page top↑
<<春の海 * HOME * 雨ばっかりだ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとう~~~☆◆

momoちゃん~♪
11歳のお誕生日☆おめでとう~~~~~(*^^)ノ☆
これからも、益々素敵でキュートなレディちゃんでいてね☆
バラの花束~素敵すぎるぅ~~~♪
わたし・・・黄色いバラが好きなのよね~♪
赤いバラも素敵~☆
おめでとう~~~♪♪♪
by: リキママ * 2006/04/14 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ほそーい◆

momoちゃん おめでとう~
なんてスタイルいいのv-10うらやましい
素敵な花束だねv-254きれい~
切花って実は買ったことないんだよね
お花買っている人ってセレブ~なんてあこがれちゃうわ
誕生日にバラの花って素敵ね
ふふふ~v-238
by: うめ * 2006/04/14 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます♪◆

momoちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪
花束いっぱいで素敵ですね。
ウチのmoeは1月生まれなので、もう少し先ですが、
そうか。。。今年は11歳になるんだぁ。。。(しみじみ)
moeを見ても、学校のお友達を見ても、ムズカシ~イ(!?)
お年頃になってきたなぁって思います。
でも、噴水でびしょびしょになってるあたりはmoeも同じです♪

そういえば、ノエルもミントちゃん同様、狂犬病注射で大騒ぎでした。モチロン刺し直し。。。
『オーバーアクション協会』でも作ろうかと思う今日この頃です。。。
by: もえとんママ * 2006/04/15 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お誕生日おめでとう♪◆

momoちゃん、遅くなったけど11歳のお誕生日おめでとう♪
小さいと思ってたmomoももう11歳なんだね~(*^-^)vでも今年のコンクールで踊るmomoを見て大きくなったな~って感動したよ!
これから勉強も大変だけど今まで頑張ってきたバレエももっともっと頑張って素敵なお姫様になることを楽しみにしています♪

↑もえとんママさん、『オーバーアクション協会』にLadyも入会させてください(爆)
by: nono&marimari * 2006/04/15 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆綺麗ですねぇ◆

v-254をリクエストするmomoちゃんもうすっかり素敵な女性って感じですねv-238
チョコママさんおまけの事momoちゃんに言ってないの書いちゃうなんてオチャメv-10
↑もえとんママさんこの場をお借りして
初めまして~こんにちは。
我が家のジュリアも「オーバーアクション協会」入れて下さいねっ。
by: みー * 2006/04/15 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

momoちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
とっても綺麗なバラですね。お誕生日にお花なんてお洒落です!
しかもサービス満点のお花屋さんですねー!
by: マーブルママ * 2006/04/16 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
momoにお祝いありがとう~
バラっていいよねえ~いつも三○バラ園で買うんだよ~安くて奇麗なんだよね。黄色や白もいいよね!

うめさん~
ありがとう~ここんとこ毎年バラを買ってます・・・
実は普段はほとんど買わないんだよ~お誕生日の時ぐらいかな。
本当のプレゼントはしっかり「ゲーム」なんだけどね・・

もえとんママさん~
オーバーアクション協会!作って~~!
予防注射のノエルちゃん、同じだわ~~まだ刺してないのに
ギャンギャン大騒ぎなとこ・・・
ノエルちゃんとミントは自動的に協会に登録だな(^^;)

nonoさん~marimariちゃん~
お祝いのコメントありがとう~~
marimariちゃんが11才のころはもっともっとお姉さんに思えてたのに、
momo がなってみるとまだまだ子供・・・バレエもおこちゃまです。
marimariちゃんの姫オーラを少しでもわけてもらえるように、
しっかり見せておくわ!

みーさん~
ジュリちゃんもオーバーアクションなの~?でへへ・・・見かけも性格も似てるんだわよやっぱり。もえとんママさんちのノエルちゃんはミントと親戚さん(チョコとは兄妹になるんだよ)だからどうやらそっくりらしい・・・ジュリちゃんともきっと似てるはずだわ~

マーブルママさん~
ありがとうございま~す。いつも殺風景な生活なので、お誕生日くらい奇麗にしなくっちゃね・・・(^^;)
そいなんです、いつもサービスに買ったのとは別にバラを何本か付けてくれるんですよ。今回みたいな大きなのははじめてだったので、びっくりでした~~


by: チョコママ * 2006/04/16 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!momoちゃん誕生日おめでとうございます。バラの花束、綺麗ですね。それにおまけがこんなに豪華だなんて…。なんだか和みますね。

ミントちゃんの腰が引け気味(?)なところが、くすりと笑えますね。
by: nahoko * 2006/04/16 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そう思うでしょ!?◆

ミントちゃんの注射話を読んで、嫌な予感はしてたけど。。。
負けず劣らずだったのよ。もう穴があったら入りたいくらい。。。
ミントちゃん&ノエルの会員№1,2は決定でしょう???

nonoさん、みーさん、はじめまして♪
チョコくんミントちゃんの親戚、ノエル&もえとんママです!
獣医さんに行くたびに『穴があったら入りたい。。。』と思うような
ノエルのビビリ振りに、こりゃ協会でも作らないと飼い主の立場が
なくなりそうな今日この頃。。。
1.先生に首筋をつままれただけで、待合室まで聞こえるような
叫び声が出せる。
2.怖いときにはおヘソにくっつく程のシッポイン!
3.震え具合は震度5以上!?
などにお心当たりのあるワンちゃんは誰でも入会OK♪
と、こんなところでどうですかぁ?チョコママさん♪(^^;)
by: もえとんママ * 2006/04/17 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nahokoさん~
どうもありがとう~(*^^*)
ミント無理矢理ビショビショにされて、おまけに地面から噴射する噴水だったので、怖がってました~

もえとんママさん~
おおっ!オーバーアクション協会の入会規定ですな。
もちろん全部当てはまりま~す!
by: チョコママ * 2006/04/17 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
