スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドックフード
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 15:44:38
チョコミントのフード、以前ジプシーしていろいろなフードを試してみました。
基本的に「食べない」「残す」って事はありえないお二人さんなので、
なんでもいいっていえばいいんだけど、最近また変えてみました。
ここんとこしばらくは「アボダーム」や「ケーナイン」を食べさせていました。
ちょうど切れかかってそろそろ注文しなきゃなあ~ってときに
ベリママのサイトで「bosch」がいいらしいという情報をゲット。
その後erirynちもボッシュに変えてから食いつきがよくなったとのこと。
ちょっと試してみようとベレンさんで注文してみました。
IMG_4600.jpg

アダルトミニとベジタブルミックスを注文。
どちらも油っぽくなくて、さらっとした質感です。
IMG_4603.jpg

IMG_4607.jpg

今与え始めて3日くらいだけど、ウンチも良好!いい感じです。
もちろん食いつきはいつもと変わらず、とても良いです。
IMG_4609.jpg

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<雨ばっかりだ~ * HOME * お花見行ってきたよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おおーっっ!なんかいい感じのフードですねー!家はニュートロにサンプルでもらったの少しづづまぜてます。ニュートロのラム&ライスは食べるんだけどなかなか他食べなくてサンプルも溜まっていくしで(笑)以前ケーナインにしたら食べなくて困っちゃってv-40ホントはその子に会ったフード探してあげるのがいいと思うんですけどね。フードで涙の量が減ったりもするっていうから。v-10
by: マーブルママ * 2006/04/08 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

bosch気になってたんです。
フムフム、なかなかよさそうですね。
我が家はここのところずっとアーテミスのフレッシュミックスでした。
で、もうひとつくらいいいなって思えるのが欲しくって。
試してみようかなぁ。
このベジタブルミックスというのはカラフルでかわいいですねぇ
by: さとみ * 2006/04/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マーブルママさん~
涙の量、フードで違いますよね~うちはユカヌバやニュートロだったんだけど、チョコが涙と体カイカイがすごくて、フィードジプシーをしていた事があります。
アボダームはアレルギーにいいって事で、変えてみたら涙もカイカイも少なくなって、毛のツヤもよかったですよ~~

さとみさん~
アーテミスも気になってるんですう~でもなかなか手にはいるとこがなくって。
今度試してみますね!ボッシュいまのとこお気に入りです(飼い主ともに)
フードを計量するときに、ボロボロと落ちる粉がないのが私にとってはいい感じの所です。ベジタブルミックス、いかにもヘルシーって感じですよね。
食いつきは普通のボッシュフードの方がガツガツ喰ってますって感じです。
by: チョコママ * 2006/04/09 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~!チョコママんちもボッシュにしたんだねぇ~
ベジタブルミックスってこれキャベツの乾燥したものらしきものが?入ってるの??
そぉ~いえば、あれはすぐやめちゃった?
ほらほら何だっけ、ウンチゆるゆるになっちゃうやつ!(笑)

by: ベリママ * 2006/04/10 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベリママ~◆

そうで~す!ベリママのブログを見てずっと気になっててさ、ちょっと試してみることにしたよ~ベタベタしてなくてホントいいね。冷蔵コンテナで輸入っていうのも気に入ったし。ベジタブルミックス、フリーズドライの野菜みたいなのや、ムギっぽいのも入っててヘルシーよ~
ああ、ユルユルウンチの「あれ」はあれっきりよ~(爆)
by: チョコママ * 2006/04/11 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱ「あれ」はやめたのね~
いくら体にいいと言われてもウンチの状態が良くなきゃ心配になっちゃうよね。
うん、ボッシュは冷蔵コンテナで輸入されてるみたいだし
代理店(ベレンさん)に聞いたんだけど、ベレンさんとこでは店頭には置いてないんだって~
常に温度管理して在庫を保存してるらしいよぉ
問い合わせたときもすごく丁寧だし、私もベレンさんで買いました!
by: ベリママ * 2006/04/11 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
