-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お花見行ってきたよ
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 14:04:36
桜が満開の季節です。
急に冷え込んだり、雨ばっかりだったりで散ってしまわないか心配だったけど、
お花見に行ってきました。
PICT1645.jpg

ここはいつも行く「霞の森」の対岸にある公園。桜の木がたくさん植えてあって、しかも低いから花がとっても近く感じられます。
平日だったけどたくさんの人がお弁当食べてました。
PICT1644.jpg

緊張してヨダレダラダラだったチョコさん、やっと落ち着きを取り戻しました。
PICT1672.jpg

視線の先には・・・
PICT1671.jpg

momoがアイス食べてました・・・
PICT1717.jpg

お弁当もすんで、対岸の霞の森に移動。ここも小さな子供連れファミリーでいっぱいにぎわってました。
チョコミント興奮してはいけないので、少し離れた奇麗な菜の花が咲いてる小川のとこで撮影タイム。
PICT1703.jpg

なかなかうまく撮れなかったんだけど、topの写真も変えてみました~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<ドックフード * HOME * 映画見てきました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

はじめまして!(^-^)/
桜満開でキレイですね~(*^-^)/
チョコ太くん、桜に見とれてるのかと思ったら・・・アイスだったのか(笑)
ふたり合わせてチョコミントだけにアイスには目がないんでしょうかね?(*^▽^*)
by: 若武者 * 2006/04/07 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

春いっぱい!チョコママいつもすごいなぁ。トップ素敵じゃあーーーー。
なんかたおやかじゃない生地のお洋服?不思議な感じ。
また期待しちゃいま~す。初夏バージョン。
by: まじょ * 2006/04/07 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

若武者様~
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうです。
そうなんです・・・決してもらえないのにアイス見つめてましたよ。
チョコとミントでチョコミント、もし次飼うならアイスちゃんかなぁ~

まじょさん~
またまたお褒めいただいてうれしいです~
初夏バージョン・・・いいとこ探しておきますね!
張り切っちゃおっと。
by: チョコママ * 2006/04/07 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱ霞の森はいい所ですねー。この前行った時は八分咲きぐらいでしたがお天気続きで今は満開ですねー。ヨダレってうちのマーブルも興奮したり緊張したりした時アホみたいにダラダラ流すんだけどキャバリアちゃんってこんなヨダレ流す子良くいるみたいですね。ちょっと前まで知らなくてマーブルはおかしいのかな?と思っていたら他にもいたので安心しました。
by: マーブルママ * 2006/04/08 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。なんだか素敵な景色ばかり!写真がいいからでしょうか?春の色が鮮明で、いいですねえ。

チョコ君の視線の先、笑えます。
by: nahoko * 2006/04/08 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マーブルママさん~
いやあ~キャバちゃんにヨダレはつきものですよね・・・食いしん坊だし。
うちの実家にはゴールデンがいるんだけど、ヨダレの量も半端じゃなかったですよぉ~まだキャバのはかわいいもんですよね。でも外で緊張したときに出るのはなんでなんだろう・・といつも思います。

nahokoさん~
そちらも桜は満開になってますか~?ムギウメちゃんでお花見に行かれたかな?もっと写真の腕磨きたいんですけどね・・ありきたりの構図ばかりです。
by: チョコママ * 2006/04/08 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜???◆

え、もう桜咲いてるの~~???
・・・こちらは昨日まで雪だたので、なんだか衝撃~!朝はまだダウンを着て散歩してるよ(笑)
by: たけとも * 2006/04/08 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさん~◆

ええー!雪っすか?さすが北海道・・・
ってことはチビさんいまだに雪堀中?すごいなあ~働くなあ~
北海道は桜は来月くらいなのかな?
今日こちらは黄砂がひどくてお洗濯物干せませんでした~
by: チョコママ * 2006/04/09 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
