-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
毎日のガルガル
2005 / 02 / 16 ( Wed ) 11:02:54
20050216105707.jpg

チョコは毎日ミントにガルガルうなっています。
ミントも最近は自分からチョコに向かって行って、「アンアン!」と吠えてみたりしてますが、最後はミントがソファーの下に隠れたり、私の後ろに隠れたりして、チョコが「フンっ!」ってやって終わり。
20050216105741.jpg

上の画像も一見仲良くしているように見えますが、実はミントが逃げてるとこにチョコがガルーガルーと威嚇して追いつめている様子。
20050216105028.jpg

ま、チョコも随分ストレスたまってるのよね。
そんなチョコにパパが「まあまあ・・・男同士、たまにはやろうや」
20050216105054.jpg

20050216105037.jpg
チョコミントの生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ミント袋に入る * HOME * チョコの失態>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわいい♪◆

チョコちゃんの方が強いんですねー。
うちはカリンが元々元気娘のせいか、元お嬢さまヒナコは押され気味でした。
最近では、ひなこもお嬢様の面影もなく、二人でガウガウやっています。(やめれ)
それにしても、ミントちゃんほそーいっっっっ
カリンは11/17生まれでもう2.3キロありますぞよ。
カリンもワクチンを計3回接種することになったので、本格的なお散歩は3月末までお預け。
でもカートに乗せていろいろ出かけてまーす。
by: みき * 2005/02/16 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みきさん◆

ひなかりんちゃんもガウガウやってます~?なんだかブログ見てる感じではすご~く平和な雰囲気に見えるわ。一緒にリュウボンのゲージにも入って寝てるし・・・うちじゃ考えられん・・

ミントは11/31生まれで1.9キロです。半月違うからほぼ一緒じゃないですか?チョコは小さい時あっという間に3キロくらいになってて(記録も取ってないけど)もっとコロコロしてて、今9キロですから。みきさんちはひなちゃんがお嬢サイズだもんね~ミントもあのくらいのかわいいサイズになってもらいたいわ。

やっぱりまだカート族?うちも今日近所のお祭りにトートバックに入れておでかけしました。顔だけ出して震えてたわ~
暖かくなったら一杯おでかけしなくちゃね~
by: チョコママ * 2005/02/16 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうだ、そうだ◆

男同士、酒でも酌み交わして発散させてちょうだい、チョコたん!そして明日からはまたちびっこミントのよい兄貴としてがんばるのだぞ!
うちのアホチビ太も焼酎なぞでチョコたんに杯をあげてねぎらっておりますぞ。
by: たけとも * 2005/02/16 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさん◆

焼酎っすか!?パパもよくお湯割りの梅入り飲んでます。
私はあまり飲めないけど、この日本酒だけは「美味しい」と思う唯一のお酒です。冷やでね。
by: チョコママ * 2005/02/16 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/23-cf85ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
