スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
映画見てきました。
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 23:57:16
今日はmomoと「ナルニア国物語」を見てきました。
毎週水曜はレディースデーで1000円で見れる日なの。
先に原作を読んでるmomoと読んでない私、
どちらもとっても楽しめました。おもしろかったよ~
で、こちらはこの前マックのハッピーセットのおもちゃでもらってたライオンで遊ぶミント。
このライオンって映画の中では「アスラン」といって、ナルニア国の英雄という役どころ。そんな偉い人だとは知らずに・・・・ミントにこんなにされて
IMG_4593.jpg

IMG_4599.jpg

見に行く前は「ちょうどいいおもちゃ」くらいに思ってたんだけど、
見て帰ってきてみて「ああ~~こんなになって・・・」と思っちゃった。
IMG_4590.jpg

お顔も原型をとどめず、足もちぎれてま~す
スポンサーサイト
momoの話 CM:3 admin page top↑
<<お花見行ってきたよ * HOME * お散歩の行き先は・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うちも先週の水曜日、レディースDAYに「ナルニア」見てきたよぉ
うちもユリは原作読んでて、私は知らない。
映画見てる最中にユリがいちいち次はどうなると
おせっかいな説明してくれるので
説明はいらん!と言っておきました(笑)
おもしろかったよね!壮大な映像で。
by: ベリママ * 2006/04/06 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナルニア見てみたいと思っていたところですi-184i-184
でもなかなか一緒に行ってくれる人見つからず・・・・・
久しぶりに、一人で見に行っていようかなぁi-230

アスラン・・・・・・・・
ナルニア国の英雄も、ミントちゃんには勝てないのですネェi-278
by: kai * 2006/04/06 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベリママ~
あー!うちもうちも!「このコが裏切るんよ」とか「生き返るんよ」とか超大事なポイントを言ってくるから「もう!黙ってて!」と言いました。
なかなかおもしろかったよね。長男がかっこよく見えちゃった。
原作知ってるにも関わらず、momoは泣いてたぞぉ・・・

kai さん~
1人で映画もなかなか良いよね!私も昔はよく行ってました。
ミント強し・・・ボロンボロンにされちゃってかわいそう・・
でもちぎってしまった鼻先は足先が見当たらないって事は・・・食べちゃってる?
by: チョコママ * 2006/04/07 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
