スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプーデー
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 22:54:48
チョコミントの香りがだいぶ獣臭くなってきていました。
今日は自宅でシャンプーです。
シャンプー後の暴れん坊ミントを動画でどうぞ~


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<終わったぁ~~ * HOME * はまってます~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おんなじ~♪◆

ゆららもシャンプーのあとは暴れまくり。
↑これってもしかしてマザーボールですか?

明日小太郎の手術が決まりました。
何度目でも手術前はドキドキしますね・・・。

「ナルニア」、観に行きましたか?
子供も一緒に観られる内容なので、
原作なしでも充分に観られるそうです♪
by: なごみ * 2006/03/26 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おんなじ、おんなじ・・・
うちの娘達も半乾きの状態でよく床に体こすりつけて、暴れています・・・
特にかりんがすごいパワフルかも・・・
時々、私の衣服にこすりつけてくることがあり・・・顔がひきつります・・・
by: みき * 2006/03/27 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
ゆららちゃんもやりますか!?暴走・・・
そうです~マザーボールお揃いですよね~寝るときはほとんどこの上で寝てますよ。さすがに2匹がゴシゴシ激しく使うので、もうぺちゃんこのクタクタですけど。小太郎くん手術うまくいきましたか~?小さいけどがんばってくることを祈ってます。ナルニア、4月になったら行こうと計画中です!また報告しますね~

みきさん~
ええ、ええ!ミントもゴシゴシドタバタ・・・同じですね。
針のような黒くて短い毛があちこちに落ちます。最近大分飾り毛らしきものも増えてきんましたけどね~ちなみにリュウボンも暴れるの?リュウボンのシャンプーって大変そう。
by: チョコママ * 2006/03/27 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みんな一緒だねーv-10かわいいー!!
家は一階にお風呂場があって乾かした後マーブルは一目散に階段を上がりベットの敷きマットの上で暴れてます。v-12色付きの文字
by: マーブルママ * 2006/03/28 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マーブルママさん~◆

あはは~どうしてもベットの敷きマットでないとダメなのねえ~
よっぽど気持ちいいんだろうね。
あとグルグル暴走もするよね。
by: チョコママ * 2006/03/29 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うちも同じぃ~◆

チョコママは、いつもチョコミントいっぺんに洗う?
うちは、同じ日にもも→あん→びーって洗うんだけど
もう大イベントよ。
彼女たちにも大イベントらしく、閉めてたのにベッドルームでこすりつけて
お布団まで洗濯デーだよ(涙)
ソファとかでもやっちゃってさ、ミントちんは自分のところで暴れてえらい!!!
全自動ワンコ洗い機がほしい(笑)乾燥もしてほしーーー
by: ちいたん。 * 2006/03/29 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちいたん~◆

うちはいつもパパがミント→チョコって洗って、私が乾かす・・っていうパターンが多いかな。ミントだけだったら私も洗えるんだけどね、すぐ腰に来るしさあ~
チョコなんて乾かすのに随分時間かかるし、夏なんてこっちが汗だくだしホント大イベントだよね~3匹いたら大変だよね!
うちはリビング以外立ち入り禁止だからベットルームは無事。でもリビングは犬小屋状態だよ~~全自動洗い機いいね!車の洗車もあるもんねそういうの。
by: チョコママ * 2006/03/29 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
