スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はまってます~
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 20:31:21
最近親子ではまってるもの!
メリーのチョコレートバーのキャンディーインです。
IMG_4537.jpg

デパ地下のメリーの店舗でたまたま見かけて、買ってみたんだけど、
チョコレートもおいしいんだけど中のキャンディーがなんともいえないの~
むか~し子供のころ食べた「ドンパッチ」とか「テレパッチ」とかの口の中でパチパチはじけるキャンディーあったでしょう?あんなのがチョコの中に入ってるんです!
お口に入れてチョコが溶けるとパチパチパチ~~!!
楽しいです。
一度お試しあれ!
IMG_4539.jpg

スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:9 admin page top↑
<<シャンプーデー * HOME * タオル美術館>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おいしそ☆◆

ドンパッチ!なつかしい~~
あの不思議なびっくり感覚が好きでした!
そういえば徳島そごうの地下食品売り場に、最近ハーゲンダッツが出来たとか出来るとか聞きましたが…また確認しときます。

甘いものはベツバラですよねぇ~~(^.^;
by: ミックママ * 2006/03/23 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆好きかも~!◆

ウチの子供達が好きそう!
サーティーワンでもパチパチするアイスがあるんですけど、
結構ハマって食べてましたから。
いい物を教えていただきましたわ。φ(..)メモメモ
早速探しに行って見ま~す。
そうそう、私もリンクさせて頂きますね♪
by: もえとんママ * 2006/03/23 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆食べたいっ!◆

チョコママ~おはぁ~^^
これは?どこのデパ地下???
○島屋かな?^^
ドンパッチ!食べた~食べた~☆
むかし・・・だんすぃ~がこのドンパッチを
2袋一気に口の中に入れ込んで・・・(*--;
悪ふざけしてたのを思い出すぅ~(笑)
by: リキママ * 2006/03/23 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミックママさん~
食べてたでしょう?子供の頃~体に悪そうなオヤツって事で親にはなかなか買ってもらえなかったけど。このチョコの中に入ってるのは、もうちょっと高級っぽいアメです・・・でも食感が似てて思い出しちゃった。
なぬ!?地下にハーゲンダッツですと!?ムフフ~~

もえとんママさん~
サーティーワンにもパチパチ系があるのねー!知らなかった。
うちの子は濃厚なチョコやアイスは苦手で、刺激系が好きなのよね。
シゲキックスとか(^^:)
リンクよろしくお願いしますね~

リキママ~
リキママももちろん食べてたんだよね!同じ同じ~
私が子供の頃、男子が目の中に入れて大変な事になった子はいたわ・・・(オバカ)
○島屋の地下のメリーのチョコ売り場で売ってるから、今度試してみて~
他にもラズベリーインやアーモンドインもあったよ。でもこのキャンディーのが我家のヒットです。食べ過ぎにご注意!
by: チョコママ * 2006/03/23 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワァ~\(◎o◎)/!こんなチョコがあるなんて!!
凄く美味しそう♪
今度、絶対・絶対買ってみま~す。
ドンパッチ、大好きだった(爆)
今も小分けになって売ってるんですよね^m^
○島屋に行かなくては!!!

by: まり * 2006/03/23 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まるでmomoちゃんのよう◆

かわいいバレリーナの発表会おめでとうございました。momoちゃんうまくいったかしら?このチョコみると可愛くてやさしげで初々しくてmomoちゃんみたい。とくにあの結い上げた髪に飾ったお花見てるみたい。あの男の子、あのときのmomoちゃんにあってたら悩殺されてましたね。ふふふ。
by: まじょ * 2006/03/24 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まりさん~
美味しいよ~~っていうか私はこの食感が好きなのよね。
小分けタイプと量り売りタイプとあったよ。
探してみてね~どこのデパ地下にもメリーはあるもんね。

まじょさん~
見た目もかわいいお菓子ですよね。無造作に割れたものをドン!って置いてあって、量り売りしてました~あの男の子・・・あれからも何度かうちの前をお友達とうろついてて、近所のウルサ方のおばさまに注意されてたわ~かわいそうに・・・
by: チョコママ * 2006/03/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おいしそーv-10今度行ったら買ってみます!!v-221
by: マーブルママ * 2006/03/25 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆マーブルママさん~◆

是非食べてみてえ~v-218
by: チョコママ * 2006/03/25 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
