スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
いまどきの小学生の恋愛事情?
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 14:14:07
昨日から1泊で、岡山に住んでる私の姉と甥っ子が泊まりにきていました。
3歳のやんちゃざかりの怪獣くんは休む事を知らず・・チョコミントも避難生活を送っていましたが、さきほど駅まで送っていきました。
IMG_4503.jpg

午後からmomo をバレエに送っていき、私は家で一息ついていたらピンポ~ン!
誰だろう・・・と思って出てみると、momoの学校の同級生の男の子達3人。
先日momoにホワイトデーにお菓子を持ってきてくれた子だ・・・・
「今ねえバレエ行ってていないんよ」
IMG_4513.jpg


ゴニョゴニョ3人で相談をはじめる・・・一人の子は顔が真っ赤だ。
「じゃあ伝言していい?」お友達の男の子が言う。
「こいつがねえ~好きなんやって~」
「あ、ありがとう、でもねそんな事は本人に言おうよ~今おばちゃんに言っても・・・
おばちゃんには旦那も子供もいるんだから・・」と言ってみたが聞き流される。

「え~今いないんだったら伝えといて!!」というから
「一応言うけど、ちゃんと本人に直接言わなきゃ~男だろ!」
「う~ン・・・」と照れて行ってしまった。
残った男の子のお友達が「あいつマジやけん!」
と言い残して行った・・・マジってあんたら小学生だろ・・・(^^;)

そしておこづかいでスーパーで買ってきてくれたmomoへのプレゼントを渡された。
一生懸命選んだのかと思うととってもかわいいんだけど・・・

momoは・・・「好きでもなんともない」らしい・・・
も・・・もったいないッ!
スポンサーサイト
momoの話 CM:3 admin page top↑
<<タオル美術館 * HOME * ヘンプチョーカー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

momoちゃん、モテモテなのね♪
我が家は結局友チョコonlyで終わっちゃったよ。
もぉ~っ。ステキなプレゼントだね。

私はチョコママちゃんの、
「おばちゃんには旦那も子供もいるんだから・・」に大ウケ。
ナイス、突っ込みデス!
by: なごみ * 2006/03/18 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キャハッ♪◆

こういうの、可愛いですね~。
パパさんの反応は如何ですか?
心中穏やかでなかったりするんでしょうね。
momoちゃんはお顔の一部を隠してあっても可愛いのがよく分かります。
まだ小学生でしょう? これから益々楽しみですね~。
by: ルビィーママ * 2006/03/19 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
いやいや・・・うちの子は決してモテるタイプではないのよ~
女の子っぽいというよりは、どっちかっていうと対等に渡り合ってしまうタイプ。
だから「なぜ?」って感じなの~~将来的にきっと尻にしくタイプだし・・・
男の子の方が純粋なのよね~

ルビィーママさん~
かわいかったですよ~思いっきりスーパーの袋に値札もそのままで入ったキャラクターの文具やお菓子・・・どんな顔して選んだのかしら~とか思っちゃった。でもこういうのって難しいですよね!今はまだいいけど、中学生とかになったらどう対処していいのか・・・先日娘にも「その気がないなら気をもたすような事いわないでよ」と言ったとこです。
by: チョコママ * 2006/03/20 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
