スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヘンプチョーカー
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 10:08:16
新しい物好きでここんとこちょっとネットでお買い物しすぎてるチョコママ・・・
先日お友達で、親戚キャバズのみっきーさんの所で素敵なヘンプチョーカーを発見!!
シフォンちゃんがしてる黄色のヘンプチョーカーに一目惚れして
チョコミントにも注文していました。
作ってくださるのはheavenly blueさんです。

ヘンプって大麻なんですって。奇麗な糸を組み合わせて、編んでくれるのです。
そして出来上がった物が先日送られてきました~こっちがチョコの。
DSCF3824.gif

黄色と茶色とベージュを組み合わせて、かっこ良く編んでくれました~
ところどころに私好みなメタルビーズも埋め込んでくれてます。
ミントはピンク系でお願いしていましたら、こんなにかわいいの。
ハート柄なのよん。
DSCF3814.gif

それぞれ迷子札に名前と電話番号を刻印してチョーカーに編み込んでもらってるので、
金具がはずれて迷子札を落とす心配もなし~
IMG_4454.jpg

つけて写真を撮ってみたんだけど、なにしろ剛毛で・・・
うもれてしまって写真ではうまく撮れなかったんだけど、
ルビーに黄色はとっても似合います!!!
IMG_4493.jpg

ミントちんもいつのまにか顎のあたりに巻き毛がたくさん生えてて、
少し埋もれ気味。でもピンクかわいいよ!
IMG_4484.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<いまどきの小学生の恋愛事情? * HOME * ルビィたん賞!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うわぁ、めちゃすてき!ハンドメイド感覚で繊細ななかにチョコチャンのは模様がきりっとして、ミントちんのは優しくて。
チョコママのセンスと作者のセンスがマッチしたのですね。
ルビィたん賞の焼き物もよかったですねぇ。チョコママ主催はしたけど今度は応募者であたったときうれしかったわ。ほんとに素敵な賞でした。
by: まじょ * 2006/03/17 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ヘンプチョーカー◆

めちゃ素敵なチョーカーやね♪私好みっていうかどちらかと言えば夫好みだわ~(*^-^)v
カラーのバリエーションも豊富でいいよね(*^^*)バレディにも作ってもらいたいのでさっそく家族会議だわ~♪
by: nono * 2006/03/17 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママァ~、すっごく素敵e-266e-266
そうそうルビーに黄色は映えるよねぇぇ~e-415
チョコ兄たまとお揃いチックなシフォンと是非ご対面させたいわぁ

ミントちんのハート柄なんて、さすがシエマーさんだぁ~e-343  
by: みっきー * 2006/03/17 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
うふふ~いいでしょう~また素敵な物に出会えて、ネット様さまよ。
こんぶちんにも似合うと思うんだけどなあ~迷子札付けなかったらとってもリーズナブルですよん。人間用もあるからまじょさんも覗いてみて~

nonoさん~
ぜひぜひバレディ夫婦も作ってみて~いろんな色があるからオリジナル作ってもらえますよん。
幅広でないのもとってもかわいいから迷います。

みっきーさん~
みっきーさんちで出会ったこのチョーカー、ホントオリジナルって感じでよかったわ!同じ黄色でも女の子っぽいのと男のコっぽいのと、色使いや編み方で違いが出てるよね、さすがです。
by: チョコママ * 2006/03/18 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
