-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ルビィたん賞!
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 16:28:27
お友達のルビィーちゃんのサイトでプレゼント企画があり、見事「ルビィたん賞」が当たったチョコママの元へ、今日ルビィーママさんから素敵な小包が届きました~
中は「アトリエK.136」さんで作っていただいた
チョコミントの写真を焼き付けてある陶器のプレートです。
IMG_4450.jpg

なかなか写真が選べなくて、迷ったんだけど、
やっぱりお気に入りのこの写真にしてよかった~とってもいい感じ!
どう?どうよチョコミント~
IMG_4452.jpg

ルビィーママさん、ルビィちゃん、どうもありがとう~
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<ヘンプチョーカー * HOME * チョコのレインコート!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かっこいい!◆

このタイル素敵チョコ・ミントの2ワンが輝いてる!
焼付けるんだぁ!いいね(^-^)v
ミントちゃんのタイル見つめる目が落っこちそうだ!!!

トップも春らしく、苺模様で2ワンの距離がイイ
by: bioramama * 2006/03/15 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆bioramama さん~◆

素敵なタイルでしょう!?早速リビングのよく見えるとこに飾ってま~す。
topもやっといじってみました。あいかわらず亀更新です。
早く暖かくなって、おでかけしたいです~
by: チョコママ * 2006/03/16 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそ、ありがとう♪◆

日記にアップしてくださっていたんですねぇ、ありがとう♪
この写真、本当に素敵なチョイスでしたよ。
バックの色もグラデーションになっていて、それでなくても可愛いチョコ太君とミントちゃんを更に引き立てていますよね。
私としては、喜んでいただけてとても嬉しいです。

↑のミントちゃん、食べるものだと思ってませんか?(笑)
by: ルビィーママ * 2006/03/19 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ルビィーママさん~◆

本当に素敵な賞品で、うれしかったです~~
いろいろゴチャゴャとするより、シンプルにこういういいものを一つって大人な感じですよね~~今後にいかしたいと思います~
アトリエK136さんのサイト見てたら他にもほしくなっちゃいますね!
by: チョコママ * 2006/03/20 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
