スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコのレインコート!
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 22:59:29
ずっと前から探していたチョコ用のレインコート・・・
私の欲しいレインコートはちゃんと四つ足もカバーされてて、袖口はゴム、
お腹周りもできるだけフィットしてて、フードはスヌードみたいにゴム入りで・・
ってこれが市販品ではなかなか売ってないのです。
あってもすご~くお高いし、サイズも微妙・・・
そしたら仲良しのひなかりんちゃんのとこで、まさにぴったりなレインコートを発見。
いつもひなかりんちゃんがゴージャスなドレスをオーダーしている
友里亜さんのサイトで作ってもらったのだそうです。
友里亜さんのアトリエでは採寸をきっちりとしてジャストフィットで作ってくださるとのこと、ただし原則はアトリエに伺って、採寸できる人のみって事だったんですが、
今回無理を言ってメールでサイズのやり取りをさせていただき、完成したチョコのレインコートが届きました~
IMG_4434.jpg


素晴らしくジャストフィットです!!
迷彩柄がかっこいいでしょ?いつでも自衛隊に行けます。
IMG_4433.jpg

チョコは着せてから見ての通り顔が・・・怖い・・・怒ってる?
IMG_4436.jpg

ず~っと固まったまま動きません(^^:)
IMG_4439.jpg

チョコは胸毛がすごいからちょっとでも濡れた道を歩くと後が大変だったの。
ザーザー降りの日はお散歩行かないけど、これで小雨の日や雨上がりに行けるね~
IMG_4443.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコの話 CM:3 admin page top↑
<<ルビィたん賞! * HOME * がーーーーーん!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おっ、チョコくん、見事な固まりっぷり!
イカしてる~!
迷彩柄にしたんですね、男の子っぽくていいですねー。
足のゴムのところ、自分で調節できるんですよね。
リードのところもちゃんとフタ(?)がついてて、丁寧な作りですよねー。
雨の日の散歩、子達は濡れなくなったのですが、人間はズブぬれです・・・涙
by: みき * 2006/03/13 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うおぉぉ~!!
チョコママ!!
うちもこんなのさがしてたんですぅぅ~!!
このお天気の悪い時期・・。
え~ん!!かっこいすぎる!!
迷彩!!
だめかなぁ~、だめかなぁ~??
全然、採寸しになんかいけない距離だけど・・・。涙
もしよかったらお店紹介してもらえませんか??
まさにこれみて、『探し物みっけ!』って気分になっちゃいましたよぉぉ~!!
うちもチョコ太おにぃちゃんと自衛隊に入隊したいって~!!
by: maki * 2006/03/13 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
ムフっ!ホントに怖い顔して固まってるでしょう?
昨日早速小雨の中お散歩に行って、無事動ける事を認識したのか、
ウン○もできたそうです。
ゴム、ホントだあ~調節できるようになってる!!教えてくれてありがとう。
本当はミントにピンクの水玉を作りたかったんだけどねえ~
ミントはお外ではトイレしないから雨の日はいかないのだ。

makiさん~
いいでしょういいでしょう~?おや?おたくの3兄弟も入隊希望ですか?
がっちりした自衛隊タイプのいい兄貴が揃ってるもんね~~
是非おソロにしましょうぜ!色違いの迷彩もあったよ。
上の記事の「友里亜さん」のとこへ行ってメールで問い合わせてみて~
とっても親切に応対してくれますよ。おすすめです~
by: チョコママ * 2006/03/13 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
