スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良しさんのお約束
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 14:53:09
今日はまさしく春~っていう暖かい日!
午後から近所をお散歩してきました。
近くの神社で桜?が満開になっていました~
IMG_4415.jpg

チョコミントも一休み・・・
IMG_4417.jpg

通り道にビーグルくんがいます。
ここでいつも濃厚なご挨拶がかわされています。
IMG_4418.jpg

まずミントがビーグルちゃんのヨダレをペロペロ・・・(きゃーやめてぇ~)
その後は犬らしくお鼻でクンクン
IMG_4419.jpg

チョコもお鼻で・・・と思ったら・・・
IMG_4420.jpg

あさりとお尻の香りをかがせます。
ビーグルちゃんはガッツリとお鼻をひっつけてます(きゃー強烈そう~)
IMG_4421.jpg

そしてミントも真似してお尻を向けちゃいます。腰が引けてますが。
IMG_4423.jpg

両方がお尻チェックをしてもらうまで動かないの・・・
これがすむとあっさりと帰っちゃいます。
ビーグルくんってもしかして町内会長かしら・・・

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<がーーーーーん!!! * HOME * 落とし物係>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆可笑しい~◆

何が可笑しいって・・・
ミントちゃんのやめて~の顔でもなく
あっさりお尻を向けちゃうチョコさんでもなく
ビーグルちゃんのお顔にモザイクじゃなくて目隠ししたチョコママさんがです(笑)
個犬情報保護法!?(爆)
by: mayuco * 2006/03/07 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もワンコに目隠しした写真初めてみたわ・・・^^
ミントちゃん、お兄ちゃんのマネっこしているのね。かわいいー。

もう桜が咲いているんですねー。
こちらはまだ梅がチラホラ・・・
春はもうすぐです!
by: みき * 2006/03/08 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mayucoさん~
あは・・・やっぱりそこですか!?なんつーか、勝手に撮影しちゃったので、(家の人にも許可もらってないし)一応ね。名前も出してません。彼にも犬権があるしね。すごいデカビーグルなので、貫禄ありです。

みきさん~
ビーグルちゃんの目に二本線入れたらスヌーピーっぽくなるかな・・・と思ったけど、全然ほど遠い結果になりました・・・そう、チョコは香りだけだけど、ミントは丹念に舐められます(イヤーん)
桜、多分ソメイヨシノではない早咲きのなにかだと思います。
ホントの桜はまだまだみたいですよね~
by: チョコママ * 2006/03/08 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
