-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々のバトンで~す
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 15:04:47

まいまいさんから「人間性バトン」というのが回ってきました~!
それでは早速!いってみよう!

《バトンを回してくれた方の印象は?》
ちっこくて若くて、かわいい人。
カフェで美味しいデザート作ってるからきっといい人に違いない。
関西系らしいからおもしろい人に違いない。

《周りから見た自分はどんな人?》
そだねぇ~
第一印象はきっと「おとなしそうな人」だけど
本当は天然ボケのおかしい人。だと思うわ・・・
だってその通りなんだもん。

《自分の好きな人間性を5つ述べよ》
芯の通った人。
自分の気持ちをはっきり言える人。
人の気持を考えられる人。
クヨクヨしない人。

《嫌いなタイプを5つ述べよ》
「コウモリ」な人。
でも時として大人はこうならざるおえない状況があって、
そうなるとすご~ク落ち込みます。
どっちつかずな人。
陰で策略する人。
表裏のある人。
自分勝手な人、自分が一番正しいという人、
またそれを押し付ける人。

《自分がこうありたいと願う理想像》
日々ダラダラすごしてしまいがちですが、目標を持って、何事もプラス思考で
マイペースに生きていきたいなあ。
《自分に慕っている人に叫んでください》
こんな私だけど、いつも助けてくれてありがとう~~
これからもよろしくぅ!
《大好きなワンに一言》
うちの子になってくれてありがとう!
ずっとずっと一緒だよ~


えっと・・・これを5人にまわすってことなんですけど、
すでにアテにしてた人には回ってたんです・・・
友達のすくないチョコママ・・困っちゃいました。
どうかこれを見て、やってみたいと思う人、お持ち帰りしてくださ~い!
チョコママのつぶやき CM:0 admin page top↑
<<氷喰い! * HOME * やってしまった・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
