スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やってしまった・・・
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 18:51:07
今日はお天気もよくって、暖かい午後でした。
momoに早く出してとせがまれていた「お雛様」を飾りました~
IMG_4397.jpg

私の実家は田舎だから、こういうのやたら大きいのがいいと思ってる・・・(ーー;)
momoの初節句前に一緒にお人形を選びに行った時モメたっけなぁ~
私は木目込みの小さなセット、もしくは3人官女までのこじんまりとしたセットが欲しかったの・・・しかし、父は「こんな小さいのダメだ!」と大きいのを購入しました。
おかげで転勤族で社宅やコーポを転々としていた我家に飾るスペースどころかしまうスペースもなく、部屋の半分を常に占領してたんです・・・・
マイホームを持って、押し入れ(1間占領してますが・・・)もできて、
こうして飾ってあげることができました・・・

引っ張り出して来て飾る作業も「引っ越し?」と思うほど大変だけど、
こうして眺めてると父や母の愛情を感じます・・・

せっかくいいお話だったんだけど・・・今日の夕方momoをバレエに送っていくのに
車に乗ってると、なんか○ンチ臭い!!
えー!もしかしてー!と恐る恐る自分の靴の裏を見ると、踏んでました~
ベッタリと!!昼間チョコミントを庭に放してやってたので、どうやらミントが○ンチしてたのを車に乗る前に踏んじゃってたみたい~
車に○ンチつけたらチョコパパに殺される~!必死で足を浮かしてなんとかつま先でアクセルを踏み、運転します。
こんな時に限って道がすいてて、信号も止まらずにスイスイ・・・
バレエ教室に付く頃には右足がツリそう~
momoを下ろし、車の中でティッシュで拭いたけどきっちり入りこんじゃって、
帰り道も同じ体勢で帰るチョコママ。
本当はスーパーに寄って買い物したかったのにぃ~

家に帰って洗いました。安い靴でよかったです。
玄関前にペッタリつぶれた残骸がありました・・・
あ、車にファブリースしとかなきゃ~
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:5 admin page top↑
<<久々のバトンで~す * HOME * パピーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさんお久しぶりです♪
ブログ、まとめて見させて頂きました~~~♪
チョコ君のうなり声www
低い!!想像してたより低くてビビリましたwww
赤ちゃんとのミントちんのやりとりも本当可愛いくて♪
大満足ですっ♪
またチョコチョコ寄らせて頂きます~♪momoちゃんも「友チョコ」って言うんですね♪
私はこないだ初めてその言葉を聞いて、へぇぇ友チョコって言うの?
って一回り違いの従兄弟に言ってしまいましたっw
いつの間にか私も歳を。。。
ではではまたお邪魔させて頂きます♪
by: ファレルママ * 2006/02/22 03:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆臭い立つおひなさま!◆

素晴らしい雰囲気のあるお顔。匂い立つようだったらば本当に立っちゃったんですね。
愛すべきチョコママ。
わたしも野良猫ちゃんのを玄関までお持ち帰り。トイレがあるものだからオットのせいにして、それからトイレ掃除。やっと犯人がわかりました。
by: まじょ * 2006/02/22 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレママ~
お久です~たくさん読んでくれてありがとう!
チョコ、怒ったら迫力あんのよ~
たまにガウって噛むフリもするしね。うかうかしてるとなめられるので、たま~に戦います・・・
3歳くらいからかなあ・・・偉そうになってくるよ男の子は!

まじょさん~
まじょさんもお持ち帰りを?(^m^)
あれって自分ちの子のでもクサイですよね~
へこみました・・・車、まだ残り香が・・・
by: チョコママ * 2006/02/22 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆揺れまじょ◆

チョコママの揺れるチュウリップちゃん可愛いなあと思っていたらこの頃はっと気づくと揺れてるなり~。
白髪頭のでぶっちょまじょがゆらゆら貧乏揺れしてるなりよ~。
ああ、このごろ黒いワンピととんがり帽子、黒靴が欲しいなり。それで揺れてみたら少しはかわいいかなと......は。
by: まじょ * 2006/02/23 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさん~◆

あはは~とんがり帽子に黒靴・・・
もしかしてすっごく似合うの?似合うの~?
見てみたいなりよ~
もちろん揺れてね!
by: チョコママ * 2006/02/26 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
