スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パピーちゃん
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 18:43:45
今日は仲良しのararaさんのお家に、erirynとnonoさんと遊びに行ってきました~
araraさんのお家のお隣にダックスの赤ちゃんが産まれてて、そのパピーちゃんを見せてもらいに行ったのです。偶然なんだけど、そのお隣さんはチョコパパの後輩で、チョコ家と一時同じ社宅マンションに住んでた間柄・・・今でもお年賀のやりとりはあるんだけど、ずっとお会いしていなかったので、こんかい10年ぶりくらいの再会です。
そのまたお隣に住むMAIさんもひなちゃんを連れて来てくれました~
これがかわいいパピーちゃん!もう小ちゃくてキューキュー泣いてて、かわいい~の
IMG_4361.jpg

「連れて帰りた~い!!」って思っちゃいます。
ブラタンの女の子はなんかミントっぽい・・・
シルバーダップルの男の子達はとってもハンサム!
毛並みも奇麗で、3匹がひしめきあってミューミュー泣いてました。
IMG_4367.jpg

お顔のアップ!フラッシュ光ってしまったのでテカってますが・・・
IMG_4365.jpg

お母さんのアップルちゃん。とっても美人さんです。
パピーちゃんを抱っこさせてもらったりしてたので、気が気じゃなかったご様子。
ごめんね~アップルちゃん。
IMG_4374.jpg


araraさんちに戻ってランチ待ち中、ひなちゃんはバックの中に入って帰ろうよコール

IMG_4380.jpg

今日もとってもかわいいお洋服でした。
IMG_4382.jpg

ランチは、なんとお店にararaさんがわざわざ取りに行ってくれた「お弁当」
とっても美味しかった~
IMG_4386.jpg

食後にararaさん手作りのイチゴパイ。美味でございます~~~
IMG_4388.jpg

ずっと動き回ってハイだったbaziくんがカメラに残っていなかったのが残念!
でもとっても楽しい1日でした!
パピーちゃん見るとまた欲しくなるよぉ~
スポンサーサイト

テーマ:ダックス×ダックス×ダックス - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<やってしまった・・・ * HOME * 5年に1回!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あざらしちゃんのよう!◆

お耳が....出てないんだもの。おっとせいかかわうそかみたいな。
ごめんねパピーちゃん!写真だと大きく見えて両手にあまるように感じちゃった。可愛く元気に育ってねー。
by: まじょ * 2006/02/19 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ウルウル◆

可愛いねぇ~。
ホントにパピーちゃんだ。
きっとママ似の美人さん&ハンサム君に育つんだろうな。
by: なごみ * 2006/02/19 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
(^m^)アシカかオットセイ・・・ププ、まさにそんな感じですよね~ツルンとしてて、ダックスちゃんだからお顔もキャバのパピーに比べるとやっぱり長いし・・・でもホントかわいい子達でした~

なごみさん~
ブラタンの子がホントにミントっぽくって笑えるの~男の子達すっごくハンサムになりそうでした。もう飼い主さんは決まってるらしいですよ。
見に行ったのがキャバだったらお持ち帰りも頭によぎってたかも・・・危ない
by: チョコママ * 2006/02/20 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
