スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5年に1回!
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 18:41:11
今日はチョコママ、免許の更新に行ってきました!
午前の部と午後の部ってあったんだけど、免許センターまで遠いから、
ゆっくり出発できる午後の部へ・・・
毎回免許の顔写真で失敗し続けてるチョコママ・・・
次の更新はさらに5年後の平成23年・・・40代になってる(ーー;)
時の流れには逆らえず、年々老いはやってきています。
「30代最後の免許写真はちゃんと撮るわ!」
と服装もお出かけ着へ。
ところが・・・雨だったのもあって大渋滞・・・1時間近くかかって到着した免許センターはすごい人!平日なのにこんなに混んでるなんてえ~!
手続きも視力検査も並ぶ並ぶ・・・たどり着くまでの運転と行列に疲れ果てたころ
写真撮影・・・相手もプロです。スキがありませんでした・・・
髪型一つ直す暇も与えず、機械のように順番に座らされて
あっというまに「カシャ!」
ああ・・・・出来上がった免許証・・・疲れ果てた怖いオバさんがいました。
1時間の講習の疲れもドッとのしかかり、帰り道の渋滞でさらに1時間さ。
これこの先5年間持ってるのイヤだ~

スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<パピーちゃん * HOME * バレンタインに向けて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆もとがいいんだから◆

チョコママ可愛い可愛い!お鼻は高いし30代。花の30代じゃない!しかも5年たたないと大台乗らないし~。
わたしもいつも全国指名手配。写真屋さんと美容室大嫌いなのよ、もう2~3年でかんれきーーーー!
ま、仕方ないわ、順番だもの。
後悔してるの。若いときから自分にかまわずにぬかみそ臭くしてて。
チョコママ貴重な貴重な30代だからね。自愛をね。
by: まじょ * 2006/02/16 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ様~◆

夫も今年更新年だったよ。
私は来年だぁ~。
免許証の写真って5年使うし、
身分証明に出すときに辛い思いをすることがしばしば・・・。
食器棚を整理していたら、
11年前の私の写真が出てきたの。
さすがに若かったわ~。
by: なごみ * 2006/02/16 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れ~♪◆

免許の更新だったのね~!
普段の日でも多いよねぇ~☆
でっ、イケメンは居た?(笑)
あの、事務的な写真撮影は何とかして欲しいよね~
ちなみに私は、、、
免許証にリキのシール貼ってます!(爆)
by: リキママ * 2006/02/16 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
まじょさんに言われると・・・妙に説得力があるぅ~もっと歳とって振り返ると、今の自分でも「若い~」って思うんだろうな。ホント、自愛しなくっちゃね。とりあえず美味しいもん食べて~はっまた太るわ!
ホント、順番ですよね・・・←これすごく納得。

なごみさん~
免許の更新ってめんどくさいですよね~
最近更新期間が昔より伸びてるから更新前の免許の写真も、「なんでこんなダサダサな服着て写ってんだろ」って思っちゃいましたよ~
そうそう、身分証明に使うから困るわ~

リキママ~
いんや・・・サラリーマンらしきおじちゃんばっかりだったよ~残念!
おや、リキ君のシール貼ってんの?
なかなかいいアイディアだわ。
by: チョコママ * 2006/02/17 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
