-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バレンタインに向けて・・・
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 16:44:48
今日は午後からmomo がチョコレートを作るというのでお手伝いしました~
といってもこれは先日お菓子教室で私が習ってきたシリアルショコラ。
あっという間に作れちゃう、とっても軽いチョコレートです。
ライスパフとアーモンドプラリネがなんとも香ばしいの~
混ぜて固めて出来上がり~
PICT1533.jpg

でもこれ、「友チョコ」らしい・・・
仲好しのLeeちゃんにあげるんだと張り切って作ってましが、
さきほどLeeちゃんのママでもあるerirynからの情報によると、
Leeちゃんも同じ物を作ってるらしい~(^0^)
なんとも気の会うお友達だわ。

PICT1551.jpg


ミントちんは誰に愛をお届けしようかねえ~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

momoの話 CM:5 admin page top↑
<<5年に1回! * HOME * 褒められたっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

もうすぐバレンタインですねぇ☆
忘れてた^^;
学生の頃は楽しいイベントのひとつだったのになぁ☆
たまたま14日にパパと遊ぶ約束していたから、今から何か用意せねば!!^^;

シリアルショコラおいしそう☆
by: kai * 2006/02/12 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいいーーー◆

シリアルショコラかわいくできてるーーー
いいなあ。
香港じゃ、男性が女性にお花とかあげるなりぃ。
うきききき。
いや、あたしは花より団子。
花より現金だけどさ~
by: ちいたん。 * 2006/02/13 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

kaiさん~
うふ?kaiさんちは火曜日がデートだもんね。ちょうど14日だしね。
良いバレンタインになりますように!
うらやましいなあ・・・

ちいたん。~
うひひ・・・私もよちいたん。!先日お誕生日だったんだけど、友達に「パパさん花束とか買ってきてくれるんじゃない?」と言われて「うんや!花束よりなんか美味しいもん食べさせてもらいたい!」って言ったのさ。そんな性格をよく知ってるからチョコパパはもちろん何にも買ってかえらなかったわ~
でもホントは・・・花より現金!!笑った~
by: チョコママ * 2006/02/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆綺麗♪◆

うちの娘も友チョコ交換するんだって。
昨夜深夜に焼き上げたチョコチップマフィンを持って行ったよ。
日曜日に自分で作ればいいのに~。
綺麗で美味しそうなシリアルショコラですね。
by: なごみ * 2006/02/14 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なごみさん~◆

なごみ家はチョコチップマフィンですか!美味しそう~~
学校で「14日はいらない物は持って来ないように!」とお達しがあったみたいで、
今日持って行ったみたいです。「男の子には渡さんの?」と聞いたけど、渡す相手はいない模様・・・本当は女の子に渡す日じゃないのになあ~
by: チョコママ * 2006/02/15 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
