スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコったら・・・
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 16:09:45
今日の朝の出来事です・・・
うちは食器が2個並んだテーブルでチョコミント一緒にご飯タイムなのです。
スヌードして、お手、待てのあと「よし!」で一斉に食べ始めます。
ミントはガツガツとすごい勢いで・・・
チョコはミントに取られまいと、唸りながら食べます。
IMG_4318.jpg

今日はなんだかチョコがいつもより興奮しながら食べてるなあ~
と思いつつ・・・先にミントが終わったのでスヌードをのけてやり、
「美味しかったねえ~」なんて声をかけてると・・・
チョ、チョコがなんだか背中丸めてる・・・
このポーズはもしやっ!!ウンチングスタイル!!

「チョコ!チョコなんで急にこんな床でどうしたの!!」
とオロオロする私にかまう事なく、
ウンチングは続行されました。
慌ててとっさに取った私の行動・・・
ミントの食器にウンチを受けてしまった!!


IMG_4320.jpg


洗ったよ・・・奇麗に洗ったからね。
でも・・・・これ今夜からチョコ用にしてやろう。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<返してくだちゃい・・・ * HOME * チョコ特訓>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ププププ◆

帰宅して早々大笑いさせていただきました。
おかげで本日の疲れも吹っ飛びました。
私は子供達がリバースしたときに、
チョコママみたいに、
傍にあったもの何でも差し出していたっけ。
by: なごみ * 2006/02/01 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やるね~!!◆

チョコママの慌てふためく様子を、想像するだけで、お腹痛い♪笑いすぎた~!!

チョコ太くんは、食べたらすぐ押し出すタイプなのね♪

食器は、チョコ太くんのと、交換してあげてください。
ミントちゃんも、それを希望しているでしょう。(^m^)
by: よっちゃん * 2006/02/01 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はらいてぇ~◆

チョコママ~ 爆笑よ~腹痛いわ!!
ミントちゃん気がついていなかった??
って チョコ王子どうしたの~(でも笑)
うぅ~ほんと腹いたいよ(爆)
ミントちゃんのボールが・・・
夕食はちゃんと交換したよね!?
by: うめ * 2006/02/01 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
あはは~笑っていただいてうれしいわ!
そうなの・・・せめてティッシュかペットシーツか側に
あればよかったんだけどね~「ああーっもうー!」って言ってるうちにどんどん出て来てるんだもん(^^;)
受けてしまいました~ユルユルウンチじゃなくてよかったわ!
そうそう、子供のリバーズ品も手で受けちゃった事あるある・・・ゴミ箱で受けちゃった事も←食器よりマシ?

よっちゃんさん~
いやあ~ホント慌てました。ウンチはほぼ外でするし、たま~に家でやっちゃう時は事前にグルグル回ったり、「儀式」があるんですよ・・・それもなく、食べていた体勢そのまんま、スヌードしたまま・・・よっぽど我慢していたのか、興奮していたのか・・・

うめさん~
うふふ~大笑いしてもらってうれしいなあ~
チョコはウンチング終了後、すぐハウスにこもって伏せしてました。一応反省してた様子。ミントも慌ててハウスに逃げ込んでました~「こ・これは雷が落ちる!」と判断したようです。
食器ね・・・・洗ったらどっちがどっちだかわかんなくなっちゃって・・・どっちだかわかんないまま夕食は出されました~
by: チョコママ * 2006/02/02 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ナイス!◆

チョコママ、お腹が痛くなりましたがwww
何もミントちゃんの食器を使わなくても・・・涙

でも、反省してるチョコ太兄さんと異変を察知する
ミントちゃんがまた、笑えました。

綺麗になった食器でのお食事は美味しかった事でしょうwww
by: bioramama * 2006/02/02 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆bioramama さん~◆

アハハ・・・(^^;)
よっぽどチョコママの雷が怖いのか、クモの子を散らしたようにハウスへ逃げ込みました・・・食後、丹念に食器を舐めてる2匹を見ると複雑です・・・
by: チョコママ * 2006/02/02 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
