スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワンダーボール
2006 / 01 / 27 ( Fri ) 09:32:06
いつもフードを買ってるサイトで、おもしろそうなおもちゃを発見!
IMG_4298.jpg

これ、ワンダーボールといって、電池式で勝手に動き回るおもちゃ。
壁や障害物にぶつかっても、自分で方向をどんどん変えて、あちこち走ります。
ミント昨日から興奮しっぱなし!
IMG_4299.jpg

スイッチを押すと動くんだけど、スイッチ入れてなくてもころころ転がって、
おいかけて遊んでます。
では、スイッチの入った状態の興奮ミントを久々動画でどうぞ!



ちなみにチョコは、はじめて動かした時だけ遊んでました。
あとはノッてきません。冷めてるわ・・・
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<チョコ特訓 * HOME * チョコママのつぶやき・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆す、すご・・・◆

ミントちゃん、大興奮!!!
かりんもこういうのきっと大好き。
リュウポンは吠えまくるかな?
お店のホームページの参考VTRの子よりも、ミントちゃんの遊びの方がずーっと楽しそう^▽^
by: みき * 2006/01/27 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワンダフル~◆

ミントちゃん大興奮だね!
ボールを追いかける後姿がとっても楽しそう~^^
COCOもこういうの好きそうだけど
びびりだから絶対にボールに向かって吠えるね(ーー;)
チョコさんは最初だけだったのね。
大人なのね(笑)
by: mayuco * 2006/01/27 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ボール!◆

うわぁ~、楽しそう。
早速マネッコして注文しちゃった。
ミントちゃんのこの真剣な目がたまらん!
さてさて、
我が家のビビリ二人組の反応やいかに。
by: なごみ * 2006/01/28 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆フフフ~ッ♪◆

ボールを追いかける、ミントちゃんのお尻が、とってもぷりちぃ~♪
ナイトは。。。?!
きっとチョコ太くんと、同じ反応かな?(^^;
by: よっちゃん * 2006/01/28 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん~
カリリンもきっと鬼の形相で追いかけることでしょう・・・
試してほしいな~(^^;)
お店のVTR、マックでは再生できなかったんだよね。
ミントの方が楽しそうだった?バイトさせようかな。

mayucoさん~
cocoちゃん吠えるかな?そうだよね・・・おとなしいもんね。
ガウガウ言うとこ想像できないもん。
ムギちゃんの方が反応するかもね、

なごみさん~
おっ!なごみさんちもご注文ね!
きっと楽しいよ~~でもね、何度かやるとコツを覚えてきて、
押さえ込めるようになってます・・・
さてさて、小太郎くんとゆららちゃんとどちらが大興奮かな?

よっちゃんさん~
ナイくんもチョコタイプかな?大人なのね・・
ホントにね、磁石かヒモでもついてるかのような不思議な動き方するのよ~ミントにはぴったりのおもちゃでした。
by: チョコママ * 2006/01/29 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
