スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコママのつぶやき・・・
2006 / 01 / 25 ( Wed ) 20:14:19
今日いつも行ってるヘアーサロンにカットに行きました。
トップが重たくなってきたので、少しすっきりとするために。
ブローの時、髪の分け目がいつもよりサイド寄り。
後ろの髪を前に持って来てちょっと今風なスタイリングだったの。
「あらっおしゃれじゃん」と内心思ってたの。
するとね、お兄さんね、「こうしとくと分け目の白いものが目立ちませんから」
(T0T)そ・・・その通りです・・・
スポンサーサイト
チョコママのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<ワンダーボール * HOME * オニュー携帯!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆誰がてっぺんから見るかって◆

黙ってしておいえくれればいいのにぃ。
もー。
私27歳でいっぱいあって、いま真っ白。
年も年だけどどうして染めないの?って聞かれます。回りの同い年みな若いの。でも白血病の危険性が高いというか、人によって何年かかるかばらばらだけど
かならず白血病になる(長い人は死ぬ前にはならない)と新聞のメディカル情報にあったの。それに自然が好きでやまんばしてまーす。悩みはやっぱり分け目なの。はげてるんだもん。白髪だとよけいそう見えるの。でも美容師さん、私が言っても言わないんです。やさしいでしょ。ほんとにほっといてって。怒っちゃうわ。
by: まじょ * 2006/01/25 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆私も・・・。◆

あるある~!
私も、最近ヤバイ!!!
抜くと増えるらしいもんね。

なので、根元に近い部分から切ってます^^;

そうそう~余談だけど・・・
毎週水曜日に、チョコママエリアへPm3:30頃~
黒ちゃん豆腐が巡回しているらすぃ~よん♪
ニコニコ~♪という音楽が聞こえたら・・・
まんげつゲット!でけるかも~?(笑)
by: リキママ * 2006/01/26 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆若白髪よ~◆

最近分け目に若白髪がね~いやーねっ♪
と満面の笑みで答えるべき♪

うちのオット君26くらいから若白髪がぶわっと。
当時は若いんだな?とか苦労してるんだな(香港きたばっかり)とか思ったけど
30な今、老化が早いだけじゃん~と思えるように。
そんなあたしはまだ若白髪なし。そろそろかのぉ~(汗)それでなくても美容院って面倒なのに~
チョコママも、若白髪で通すのよ~
by: ちいたん。 * 2006/01/26 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
まじょさんも若い時からあったのね~!
私はなんと小学生のころからありました・・・
でもここんとこ急激に増えてきたような気がするの~
子供のころはめずらしがって「若白髪~」なんて自慢してた(無意味・・・)けど、今は鏡みて恐ろしい~~っって思ってます。
パッと見はほとんど見えないんだけど、中はぐるとね・・・たくさん生息してます(ーーll)

リキママ~
え=!!抜くと増えるってホント?たくさん抜いたぞ~~
きゃ~
お豆腐こちらにも回ってるのね!!
そりゃ~今度の水曜探してみるわ!ありがとね~

ちいたん。~
ちたん白いのナシかあ~~いいなあ~~
厄年すぎるとね・・・一気に来ますわよ。
あ、でも体質とかもあるしできない人はずっと年とるまでないのかも~~そうだといいよね!
香港で美容院・・・想像しただけでも大変そう!
by: チョコママ * 2006/01/27 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
