-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2回目のワクチン
2005 / 02 / 12 ( Sat ) 23:13:38
今日ミントの2回目のワクチン注射にいつもチョコがお世話になっている動物病院に連れていきました。(1回目はブリーダーさんが空輸の前に打ってくれてました)

20050212230231.jpg


ここの先生は愉快な先生で、「せんせ~い!2匹目が来たんですよ~」
「わ!ホントだ・・・名前は?」「ミントです。」「ほほ~ウ!チョコミントですか。次につながる言葉はもうないじゃないですか」「いえいえまだキャンディとかアイスとかありますよ~」「あと2匹はいけますね」
ってな掛け合いの後、診察へ・・・
20050212230239.jpg

ミントブルブル震えまくり・・・シッポもきつ~く巻き込んでます。
お姉さんがずっと抱っこしてくれてます。
20050212230248.jpg

おしりに虫がいないかも一応見てくれて、問題なし。いよいよ注射!
キャン!と鳴きました。
20050212230300.jpg

帰りもず~~~っと震えてました。
家に帰ってパパが何気なく抱き上げると悲鳴!
背中に注射の液がぷよぷよたまってるとこが痛いみたい。
パパは「注射の後はもむといいんだよ」ともみ込むと、
キャンキャンと悲鳴~~~もうやめてえ~

先生は1ヶ月後にもう一回ワクチンを打った方がいいといいます。
まだ3ヶ月にもなっていないので、今のワクチンが消えてしまう可能性があるので、
もう一度打つまでお散歩は控えた方が安心です。と言われました~
もうちょっとお散歩はおあずけかあ~長いなあ~
しばらくは抱っこして近所のおでかけにしようかな。
ミントの話 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<チョーカー * HOME * プレゼント!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/20-f657062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
