スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エクササイス!
2006 / 01 / 20 ( Fri ) 15:32:23
10年以上前のエクササイズビデオ・・・引っ張り出してきました。
IMG_4287.jpg


最近体もなまってるし、ちょっと鍛えなくては!
ラインも崩れてきて恐ろしいボディになってきてるし。
先日このビデオのエクササイズセットを1セットやったら、その後4日ほど筋肉痛で、
インフルエンザにかかったのかと勘違いしたくらいでした・・・
かなり効きます。
お手本でやってるのは、当時流行ったモデルの「シンディクロフォード」。
中身ちゃんと見たのは初めてな気がする・・・(^^;)
ストレッチから入り、ダンベルで肩、背中、大胸筋、腕をシェイプアップ!
IMG_4278.jpg

なぜ浜辺でハイレグレオタードでやってるのかは謎。
その後ハードな腹筋へ・・・同じ物を3セットづつするんだけど、
3セット目にはとても体がもたない・・・
ちゃんとやれば、かなり効き目ありそう。
ただし継続できればの話だけど・・・10年間まともにやった事なかったんだな。
眠ってたんだなこのビデオ・・・だから今こんなボディなんだな・・・
IMG_4291.jpg

そして邪魔する人がいます・・・
PICT1521.jpg

腕立て伏せの時にはちょうど顔が降りてくるとこで待ち構えてペロペロ
腹筋するのに寝転ぶと横に添い寝されペロペロ・・・
ダンベル振ってるとそれめがけてジャンプ・・・

あの~かわいいんだけどぉ~・・・協力してよんっ!


スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<オニュー携帯! * HOME * 久々のお出かけ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ふふふ♪◆

かわいいおじゃま虫だね♪
こんぶでも絶対同じことすると思う 笑
チョコママ、シンディみたいなバディになるんだね、このままいくと 笑
ポンチも最近、ツイストなんとかっていう機械買ったんだけど、全然やってないよぉ~。
お腹のおにくが日に日に膨らんできてね 笑
やる気になったら続けてやってみよっと♪
by: ポンチ * 2006/01/20 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポンチちゃん~◆

ムフフ~きっとこんぶちんも同じような事するだろね!
シンディに・・・なれないなきっと。
ええ!ポンチちゃんツイスト&ステッパー買ったの?
いいなあ~あれ欲しいなあ~って本気で思ってたんだよ。
効き具合はどうかまた教えてねん。
by: チョコママ * 2006/01/21 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うぉぉ~っ!◆

この、シンディーのビデオ!
流行ったよねぇ~☆
丁度、この頃・・・
私は激痩せ!体脂肪7で太りなさい警告が出てたわぁ~!
今じゃ・・・絶対に!!痩せなさい!警告だけど・・・(*ーー;

あはは~!
ミントちゃんのペロペロ付きの腹筋?なのね~!
その間・・・チョコちんは何してるんだろう~(。。?
私も、ケーブルTVのエアロビを時々することがあるんだけど・・・
リキは、変な顔して首かしげて私を見るぞ~!(*ーー;
きっと・・・
『母さん!無駄、無駄!』と、言ってるのかも?(爆)

by: リキママ * 2006/01/21 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ダイエットネタなら!◆

私もノリますよ~♪
家には会社の同僚からもらったフットステッパーもどきがあります。
毎日とはいきませんが、少しずつやってます。
でも、引き締まった~とか、痩せた~とかの目に見える効果は感じません。

が、腰痛がずいぶんマシになりましたよ(=^_^=)
やはり普段の運動不足が腰痛の原因だったのか~と思いました。

そんな私に家族(パパとミック)は冷たい…(T_T)
「で、いつやめるの?」だって!
by: ミックママ * 2006/01/21 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
ゲ・・激やせ~~そういえばそんな話聞かせてもらったよね!
うんうん、よくぞ健康的に戻ったね!よかったよかった。
ケーブルでやってるよねエアロビ・・・ホントは私もスポーツジムとか通いたいんだけどねえ~

ミックママ~
ミック家にもフットステッパーあるのね!
あれよさそうよね~一時本気で買おうとしてたんだ~
目に見えるのが先か、諦めるのが先か・・なのよね(^^;)
いつも長続きしたことないチョコママです・・・

by: チョコママ * 2006/01/22 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
