fc2ブログ
久々のお出かけ!
2006 / 01 / 17 ( Tue ) 22:46:33
今日は風もなく暖かかったので、erirynを誘って「霞の森」へおでかけしました。
ここはお隣の市にある河川敷につくられた奇麗な公園です。
小川や林もあって、なかなか写真を撮るにはいいロケーションでした。
PICT1469.jpg

新しいお友達に出会えました!
このかわいいワンちゃん、何の種類のワンちゃんだと思います~?
PICT1448.jpg

正解は、「ダップー」なんですって!チョコママ初めて見ました。
左の足の長い子はトイプ-のたるとちゃん、右の白くて小ちゃい子がダップーのきなこちゃんです。体つきはダックスで、毛並みや顔つきはプードルちゃんみたい・・・
ぬいぐるみみたいでとってもキュートでした~
きなこちゃん、タルトちゃんに会いたい人はこちらからどうぞ!

PICT1485.jpg

ノアチンと遊んだのもとっても久しぶり、チョコミント遠出したのも久しぶり・・・
みんなのびのびと駆け回って遊んでました。
PICT1434.jpg

お腹すいたので、カフェに行こうとしたらお目当てのカフェが2軒も定休日・・・
仕方なくケーキカフェで軽くお茶して帰りました。
PICT1517.jpg

たくさん写真撮れたので、整理していいのがあったら、またアップしま~す
PICT1508.jpg

スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<エクササイス! * HOME * ブロマイド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆自然と一体だぁ◆

チョコミントいつも風を感じさせてくれたり、静かな雑木林でかさこそ枯葉の音たててくれたり、川で溺れてくれたりありがとん。ナチュラルでいいわん!
チョコママのセンスですのねぇ。表でほめちゃったー。
by: まじょ * 2006/01/18 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うん♪いい!!いい~!!
チョコママのちかく、いっつ~もステキなお散歩できる場所とかあって、しかもぜ~んぶオサレで、自然でほんっとにうらやますぃぃ~!!
うちの近所にもほすぃぃ~!!
こんど越すところの近くには、軽く土手があるくらい・・・。
ひろーい公園がいい~!!(ワガママ・・。)
by: maki * 2006/01/18 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆素敵♪◆

チョコママ、こんばんは!!
TOPの写真、綺麗~☆
これが河川敷?!
童話に出てくる、森みたい♪
赤頭巾ちゃんとか。。。白雪姫とか。。。出て来そう!!

他の写真も、見た~い!!
ナイトの写真も、とって見た~~~い♪
by: よっちゃん * 2006/01/18 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
いつもほめてくれてありがとう~~
うれしいです(-^^-)
気がつくと地面に寝転んで撮ってたり、夢中になるとすごい格好で撮影してます・・・でもベストショットはほんの数枚ですけどね~

makiさん~
ここなかなかいいでしょ~?
makiさんちもお引っ越しするんだってね!
土手ってお散歩にいいよね。車来ないし。
新しい場所でダァダ達が駆け回るとこ早くみたいね~

よっちゃんさん~
ここ・・なんていうか土手と土手の間にある公園?って感じです。
大きな川と普通の川の間に整備されてました~
すご~く広く見えるけど、この森はちっちゃい森なんですよ。
愛媛でオフ会する時はここがいいかな!?
by: チョコママ * 2006/01/20 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *