スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブロマイド
2006 / 01 / 14 ( Sat ) 22:39:36
去年郊外のカフェで犬の撮影会があったのですが、
その時の写真ができたので、erirynとnono さんと取りに行きました!

さすがプロです・・・当日あまりにもバタバタで、まともにポーズも取れなかったはずなのに、ちゃんとカメラ目線の写真がありました(^^;)
IMG_4271.jpg

特にお気に入りなのがチョコの写真。かっこよく撮れてました~
IMG_4267.jpg

ミントは・・・う~んちっともジッとしていなかったし、
よく写真に撮れてたなあ~って感じです。
IMG_4270.jpg

写真をデジカメで撮ったのでちょっと見ずらいのですが、後日CDに落としてもらう事にしていますので、奇麗な画像が届いたらまたアップしますね~

ノアチンもバディくんレディちゃんもとっても奇麗に撮れてました。
みんなでフルーツパフェを食べて帰りました~!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<久々のお出かけ! * HOME * チョコのお手入れ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆選ぶ写真が同じだわぁ。◆

私もまんざらじゃない目をもってますね、うしし。
ちょこちゃんのがこれいい!って飛び込んできました。ちょこちゃんのいいところ全部はいってるような。もう、写真ってみんな出ちゃうんだな、こわい。
もう被写体になるのやめよう。
ミントちんもいきいき美人だぁ。一人ずつで正解だね。いや~いいお写真。
by: まじょ * 2006/01/15 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさん~◆

あはは~実は飼い主さんもワンショットづつ撮影してもらっててね、私とチョコパパがチョコミントと写ってるのもあったんだ~でも・・・ 抹殺したい・・・(ーーメ)
だんだん写真撮るのがイヤになってきてます。ホントありのまま写るから・・・もうすぐ免許の更新だし、ヤだなあ~
by: チョコママ * 2006/01/16 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良く撮れてる~◆

チョコさん良い表情してるね~^^
ミントちゃんも可愛く撮れてるし
眼差しもとってもソフト!(*^^)v
でもでも、TOPの2ショットだってとっても良い写真よ~
hiroも見てはため息ついてるから(笑)

by: mayuco * 2006/01/16 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mayucoさん~◆

わ~い!top褒めてもらってうれしいな!
いやいや、プロの撮る写真はなんというか、外国の写真っぽいんですよね。見習わなくっちゃ!ついついカメラ目線ばかり狙っちゃうけど、わざと視線はずしてもいい感じに撮れてますよね。
hiroさんの新作も楽しみにしてますよ~
by: チョコママ * 2006/01/17 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
