スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコのお手入れ
2006 / 01 / 12 ( Thu ) 15:00:04
今日は暖か~い!
あさのうちにお散歩をすませて、
昼下がりには南向きの窓辺でひなたぼっこがチョコの日課。
今日もうとうとして気持ち良さそうだったけど、
このスキにブラッシングのお手入れをします。
IMG_4243.jpg


時々写るミントの鼻先が笑える・・・いつもじっと側で見学しています。


気持ち良さそうにうなるチョコです・・・
もうホントに毛の量が多くて、こうして大量に抜け毛を取ってやっても、
床には抜け毛だらけです・・・
ミントは短くって針金のような固い毛で、またチョコとは違う感じなんだよね・・・
IMG_4252.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<ブロマイド * HOME * ボール大好き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

すごーい!!チョコ太おにぃちゃん!!
いっぺんにそんなにぬけるなんて~!!
チョコママ!!

・・・ス、スムースカットっていうてもありますよ!!プププ!
by: maki * 2006/01/12 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆気持ちよさそう~◆

チョコ太くん、気持ち良さそう~
朝お散歩→ひなたぼっこしてブラッシングなんて素敵な日課だわ。
キャバの毛ってやっぱ抜けるよね。
でもびわよりはいいよーー。チワワのスムースしかも黒はやばいですわ。針金のように突き刺さり服にも突き刺さって親泣かせだよ~
見学中のミントちんも、やってもらったのかな?
見学中、かわいすぎ。好奇心いっぱいだね?
by: ちいたん。 * 2006/01/12 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆抜け毛地獄◆

我が家にも、ひなこ、かりんの他に、リュウポンの抜け毛も混ざり、そりゃぁ、大変なことになっています。
西部劇の決闘シーンで舞うワタボコリがピューピューです^^;
かりんは毛が薄くて、ブラシが身体に当たるのが嫌なのか、ひなこのブラッシングが始まると、どこかへ逃避してしまいます。すぐ捕まりますが・・・
最近の乾燥のせいか、ふたりとも耳に毛玉が~!!!
どんどん飾り毛の薄くなっていくふたりです・・・涙
by: みき * 2006/01/13 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

makiさん~
スムースカット・・・?ドキっ
セントバーナードへの入門ですか!?

ちいたん。~
ももちゃんもあんちゃんも抜けるよねえ~!?
キャバはすごいよね抜け毛。ビワちんは刺さるの?それも怖い~
ミントもどっちかっていうとそっち系だわ。
見学ミントおもしろいでしょ?

みきさん~
あはは~うちも西部劇です~
そうだよね、ラブもかなり抜けるでしょうね・・・
うちもミントはブラッシング好きじゃないみたい~
骨にあたってゴツゴツいうし。
by: チョコママ * 2006/01/13 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆気持ち良さそう~◆

チョコさん、とっても気持ち良さそうね~^^
このブラシうちにもあるわ。
病院でもらったんだと思うけど。
わんとにゃんにって2個もある(笑)
でもこのブラシは良く取れて良いよね!
マッサージにもなるし。
それでもそうそう床には抜け毛が結構落ちてるんだけどね(^^;
by: mayuco * 2006/01/14 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mayuciさん~◆

そうそう!うちも病院でタダで頂いてきたやつです。
どのブラシよりも、とってもよく取れるの~
いまでは無くてはならないグッズです。
猫ちゃんも抜け毛って多いのだよね?
COCOちゃんとどちらが多いのかなあ~?
by: チョコママ * 2006/01/16 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
