スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス
2005 / 12 / 25 ( Sun ) 13:13:35
皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
チョコ家は家でゆっくりと・・・チョコパパ&momoも一緒にキッチンでご飯作り、
シャンパンで乾杯しました~
1225.jpg

チョコミントにもおごちそう&ケーキを少しだけお裾分けしました。
PICT1291.jpg

クリスマスプレゼント用にmakiさんにお願いしていたお洋服も今朝届きました~
かわいいでしょう?
ミント固まってます。
IMG_4191.jpg

チョコが新しい洋服のチェックをしています。







チョコは夕べ私たちが寝静まった後、夕べのディナーと今朝の朝食用に用意していたパンをキッチンのカウンターの上からジャンプして床に落とし、食べてしまいました・・・
コラーっっっ!!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:9 admin page top↑
<<今年も終わりです * HOME * チョコミント劇場・・・ミント大奥編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆メリークリスマス◆

チョコママ~ チョコへのお祝いカキコありがとう★
豪華ですね~~♪美味しそうだワン♪
チョコ太君のミントちゃんへのクンクンチェック!
家のチョコと同じよ~。動画だからすっごく我家の2匹みたいで、似てるぅーー!
by: Sanae * 2005/12/25 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぉ~っ!
ホテルのディナーみたいだ~!
奥にある、シャンパン・・・気になるぅ~~~( -_-)ジィ~っ。
ドンペリ?ピンドン?ロマネコンテ?(笑)
by: リキママ * 2005/12/26 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしそ~~~~~~◆

遅れちったけどもぉ、メリークリスマス~♪
一緒にご飯づくり、いいな~すてき~♪
クリスマスディナーだぁ~!!
おいしそぅぅ!!
クリスマスプレゼントのお洋服もかわいい~
フードに黒いレースがついてるんだねぇ!!
似合ってるよ~♪
by: ポンチ * 2005/12/26 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とっても美味しそう~!
テーブルコーディネートもお洒落~
うちなんてムギも一緒にテーブルに乗るから^^;
もう~ぐしゃぐしゃ(>_<)
ミントちゃん新しいお洋服も良く似合ってる~(*^^)v
チョコさんもパンいっぱい食べられて良かったね(爆)
by: mayuco * 2005/12/26 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

sanaeさん~
クンクンチェックやってる~?同じなのね(*^^*)
動画はホントいいよね!チョコマーブルちゃんのももっと見た~い!

リキママ~
シャンパン・・・「モエ・エ・シャンドン」という銘柄が安くて美味しいんだけど、さらにケチって890円の超安シャンパンです。ええ・・・フジで買いましたわ。

ポンチちゃん~
このお洋服もかわいいでしょう!!「フリフリベイベエ」っていう名前なんだよ~
といってもトレーナーだから着せやすいし!
おすすめよ~

mayucoさん~
cocoちゃんテーブルに乗ってディナーですか・・・
ワイルドなのねっ。チョコ、ローストビーフのかけらもあげてたので、完全に食べすぎ。予想通り、次の日ユルユルウンチでした。
by: チョコママ * 2005/12/26 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いよいよ今年も残すところあと2日ですね。
どうぞ良いお年を♪
どうにかこうにかblogのお引越しを済ませました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
by: なごみ * 2005/12/29 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しませてもらいました~◆

チョコママ~すっごい遅刻のメッセージだけど
チョコちんのくんくん可愛いねぇ。受け入れようとしているんだね。へへ、違うか。
チョコママのところもまーるいノエルだったのね。ポンチに笑われたよ。ノエルも食べたの?などと聞いて。

今年はチョコミントとチョコママと無理やりお知り合いになれて嬉しかった~。ありがとでした。パパさん、momoちゃんと、みなさん良いお年をおむかえくださいー。お急がしですからお返事いりませんよー。
by: まじょ * 2005/12/31 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさ~ん~
お引っ越しご苦労様でした~
お嬢様の発表会、無事終わってよかったですね!近くだったら見にいきたかったな~
また来年もよろしくお願いしますね~

まじょさん~
いえいえ、こちらこそ、ポンチちゃんのサイトでまじょファンになっちゃった一人です。イラストもうアップしないって買いてあったけど・・・寂しいなあ~「これ書いてもらえるかな」なんてひそかに期待してた部分もあったりして・・・
まじょさんちも、素敵な新年をお迎えくださいね!
そして来年もどうぞ仲良くしてくださいませ!!
by: チョコママ * 2005/12/31 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆この乗せ上手~!! めっ!◆

ファンだなんてー。くっくっ、真に受けて照れちったわ。
こっちで変なことして添付しようとすると膨大な写真が送られてしまうの。直せん!みじめー。細々といい絵があったらためておきますー。でもね自信がね、ないのよ~。冗談でいいか?ははは。
by: まじょ * 2005/12/31 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
