-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント!
2005 / 02 / 09 ( Wed ) 22:40:03
先日のあこさんのサイトでのプレゼント抽選で、見事わたくしめが当選させていただきました~!
そしてのあこさんから今日キャバの4色セットのコースターが届きました!
中には素敵なプレゼントがてんこ盛りで、一家でうかれまくり~
のあこさんどうもありがとう~
20050209222614.jpg

かわいいコースターです!!この上にコップなんて置けません~
これはしばらく飾っておきます。
ホールカラーのグッズはなかなか売ってないので、4色セットなんてお宝もんです。
20050209222623.jpg
チョコミント用に手作りクッキーまで入れてもらいました。

20050209222634.jpg

20050209222643.jpg

20050209222653.jpg

おいしかったみたいで、チョコはヨダレだらだら~
ミントは小さく砕いて食べてましたが、ほとんどチョコに奪われてました(^^;)
今度こっそりあげるからね。
20050209222703.jpg
チョコミントの生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<2回目のワクチン * HOME * 芸術堪能の夜>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆恐縮です…(。-_-。)ポッ◆

気に入っていただけたようでヨカッタ♪
でも、チョコミントちゃん用のクッキーは、「のあこの」手作りではないんです。。。
紛らわしくてごめんなさいね~(^_^;)
でも、喜んでくれている様子がとっても嬉しいです。
これからもティアラ&アーニャともどもよろしくお願いします。
by: のあこ * 2005/02/09 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆のあこさん◆

「のあこさんの」手作りではなかったのですね!
「誰かの」だったんですね~
えへへ・・・でもでもとってもおいしそうに食べてました~(私もかじってみたりして)

ティアラちゃん、アーニャちゃんのかわいい名刺もありがとうございます~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~
by: チョコママ * 2005/02/10 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/19-45641f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
