スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪です~
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 10:29:00
12月にしては記録的な寒波!
何日も前から「大雪」になると天気予報で言ってたのですが、
ここ松山はホントに雪の降らない地域。
同じ県内でも、ちょっと東や南にいくと大雪が降ってても
松山は全く・・って事ばかりですが、さすがに今回は積もりました~
PICT1076.jpg

ミントにとっては全くの初雪!
どんな反応するかな~と楽しみに早朝のお散歩へ!
た・・・食べてるし・・・
PICT1081.jpg

顔の周り雪だらけでした。ひたすらモグモグペロペロ・・・
PICT1082.jpg

まだ近所の人や子供達が起き出す前だったので、足跡があまり付いてなくて、
気持ちよかった~寒かったけど。
途中でミント震えはじめたので、帰って暖かいお湯で足を洗いました。
PICT1117.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<雪を食べるミント * HOME * アブノーマル・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆降ったね◆

こっちもかなり降りましたよ~
今年は暖冬とかいってたのにね。
チョコミントちゃんは雪の中お散歩行ったのね~
COCOはお散歩はお休みしちゃったから
ちょっとだけベランダに出したら
ミントちゃんと同じでひたすら雪を食べてました(笑)
by: mayuco * 2005/12/19 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆降ったんだ~♪◆

いいな~~~!!
雪が、積もったんだ♪
倉敷は、全然降らない。
チョット、残念だわ~。(^^;

チョコ太くんも、ミントちゃんも、楽しそう♪
ミントちゃんは、ナイトと同じで、身が無いものね。
寒いよね。お腹壊さないように、足湯はいいね☆
by: よっちゃん * 2005/12/19 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~四国にも積もっているのね!
こっちは52cm(家のほうはそれ以上あるかな!?)
お散歩は毛に雪球いっぱいつくのでいけません・・・(私のサボり??)
後が大変なので雪堪能させてれない~
ミントちゃんは雪をいっぱい堪能(味わい?)出来たようねv-218
by: うめ * 2005/12/19 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mayucoさん~
COCOちゃんも食べてたんですね~(^m^)
子供の頃、私も積もった雪食べた経験あるけど・・・(さすがに道路のではないけどさ)
また寒くなるって言ってるし、大掃除できないよお~

よっちゃんさん~
そちらは積もらなかったんだ!?滅多に積もらない松山が積もったから、中四国はみんな大雪だと思ってたわ~
寒かったけど、人間もワンも楽しそうでしたよ~

うめさん~
ごっ52センチ!!!ケタが違う~~
すごい~~そんなたくさんの雪ってテレビの中しか想像できない~!!きっと寒さもケタ違いなんだろうなあ~
by: チョコママ * 2005/12/21 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
