-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アブノーマル・・・
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 09:07:19
毎日ガルガルやってるチョコミント。
チョコの方が体も大きいし、権力も上。
でもミントは果敢に向かっていく強い女です。
ミントはチョコの背中に手をついて上に乗ろうとします。
(マウンティングではなく、横から)
そうするとチョコはかなり怒ります!!
チョコの怒りに火がつくと、チョコがミントに滅多にしないマウンティングをするんですが・・・・
正面から覆いかぶさってマウンティングするんです・・・(ーー;)
ええ・・ミントのお顔に・・・

きゃ~~アブノーマル~!

ミントはキョトンとしたまま固まってしまうのですが、
「チョコ、間違ってるよ方向・・・」って教えてあげた方がいい?


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<雪です~ * HOME * クリスマスのお菓子>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆チョコママー、くるしいよーーー◆

まったくーーーひょうきん!!!
おかしくて止まらない。
by: まじょ * 2005/12/16 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イメージ狂うわ!◆

ったく。
by: まじょ * 2005/12/16 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさん~◆

えへへ・・・前からね、ブログに書こうか書くまいか・・・
ずっと悩んでたのだ。
ミントにはまだいいけど、よそのお嬢さんにやっちゃったら、
なんだかね。
by: チョコママ * 2005/12/16 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うへへ◆

み、みてみたい~ 笑
その状況のミントはどんなキョトン顔なのか、
気になる~♡
おかしなふたりだな~ 笑
by: ポンチ * 2005/12/17 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポンチちゃん~◆

見たい?みてみたい?
じゃあ今度この危険な場面を撮影できたらハリハリするわ~
うちも尻まくらやってるよ~あったかそうだよね。
by: チョコママ * 2005/12/18 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
