スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
二足歩行・・・
2005 / 12 / 14 ( Wed ) 10:45:29
お散歩中の今朝のチョコミント。
ミントちんの2足歩行です・・・
こうやってお散歩のほぼ半分はピョコピョコ歩いて(?)ジャンプして?
行ってます・・・








IMG_4140.jpg

寒いから部屋ではいつもひっついて寝ています。
こんな日が来るとは・・・はじめの頃は思っても見なかったなあ~
IMG_4156.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:12 admin page top↑
<<クリスマスのお菓子 * HOME * バトル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆2足歩行!!◆

本当すごい勢いで2足歩行のミントちんwww
可愛い♪何か先に見えるのかな?
チョコ君より先に行きたいのかな??
でも本当すごいね♪風太君バリだぁ♪
一緒に寝てる写真可愛いぃ~~。
TOPの写真も可愛いけども、くっついて寝てるの本当可愛い♪
もうそんなに距離縮まったんですね2人は♪
by: ファレルママ * 2005/12/14 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛い!!◆

あああ、可愛いですね~。
ひっついて寝るなんてうらやましい。
うちもいつか、そういう日が来るのを祈るばかりです。

特に、耳の辺りが可愛いです。
by: mahina * 2005/12/14 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なつかしい♪◆

ナイトも小さい頃、こんな感じでした~(*^^*)
お隣のご主人を追いかけて、2足歩行で10数m歩いたこともあります。
ミントちゃんの2足歩行を見てたら、とってもなつかしく感じました☆
by: よっちゃん * 2005/12/14 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆≧(´▽`)≦アハハハ◆

ミントちん、かわいすぎるぅ~
あんちゃんも、最初はそうだったよぉ。
今はかっこよくクールに歩いてるけどね(笑)
靴履いて(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ歩き方違うとさ、カプラーは厳しいよね?うちも最初はカプラーでお散歩させてたけど、そのうち別々のリードにしたわ。ももちんがかわいそうで、かわいそうで(笑)
チョコ太くんは、オトコノコだし大きいから大丈夫だけど、ももちんオンナノコでどんくさいからいつも、あんずのせいで、電柱にぶつかったり(笑)
二匹で寝てるところかわいすぎーーーー
やっぱサイズ全然違うよねえ?早く3サイズ公開してね。むふふ。
by: ちいたん。 * 2005/12/14 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まあ~~~~◆

ミントちんってば!
どして?どして?
チョコたんより大きくなりたーい?
あーびっくり~~。
退屈しませんね。かわいくってもうー。
by: まじょ * 2005/12/14 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

うちの子(麦)も興味を引くものが目に入ると2足歩行になっちゃいます。特に今の季節は枯葉が風に舞うのでたいへん(^_^;)
かわいいカプラーで散歩したくて、引っぱらないようしつけてるんだけど‥‥‥

同じクッションにくっついて寝てる姿、かわいいですねぇ。

いつの日か、我が家でもこんな光景がみられるのかしら。。。。。。
by: yumi * 2005/12/14 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いやぁ~はは~♪◆

ミント、やばい~~ 笑
焦りすぎだよぉー
どんどん後ろ足が前に出て、
上半身が浮いちゃうの、こんぶもやるよ~♪
それにしてもミントやりすぎだ~ 笑
おかし~♪
一緒に寝てる姿、じ~んとくる~。
丸まって寝るとこんなに大きさ違うんだね 笑
かわいすぎるな~♪
by: ポンチ * 2005/12/14 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレママ~
おもしろいでしょ?いつもはもっと長く歩くんだけど、
撮りながらだったのでリードの加減が難しくって・・・
気持ちが先走ってるのを全身で表してる感じ・・・

mahinaさん~
うちも、ミントが来た当初は考えられなかったよ~
ここ1ヶ月くらいです。ひっついて寝るようになたのは。
寒いからだと思うけど、仲良さそうに見えるよね~
ムギ&小梅コンビも来年の冬にはきっと!

よっちゃんさん~
ナイくんも~!?じゃあミントも大人になったらやらなくなるのかな・・・早く先に行きたくて行きたくてやってるみたいだけど、
4足歩行の方が早いと思うんだけどね。

ちいたん。~
あんちゃんもですか!!意外と多い2足人口!
そうそう、カプラー結構難しい!!
特にミントがあちこち行くから、いつもはあの分かれ目のとこぎゅっと持って、短くしてるの。ちいたんは3匹だもんね、大変だよね~

まじょさん~
かわいいですか~?どうもありがとうです!
とにかく先に先に行きたいらしいけど、
ピョンピョン飛んで前足はオバケみたいなポーズで、
前から見るともっと笑えるんですよ~

yuniさん~
はじめまして~!!来てくれカキコもしてくれてうれしいです!
yumiさんちも多頭ですか?
きゃ~いそいで見にいかなくっちゃ!
後でお邪魔しますね~

ポンチちゃん~
受けた?受けてくれた?よしよし!
こんぶちんもやるのね!さすが親戚。
結構いろんなコもやってるみたいだね~みんな親戚だったりして!チョコミントの大きさ全然違うでしょ~?
デカキャバとチビキャバの代表同士だからね。
by: チョコママ * 2005/12/15 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん、可愛い~!!
うちの茜も同じことしますよ~^^
跳んでるって感じです(笑)
チョコママさん、茜の手術のことではありがとうございました。<m(__)m>
もう、パワー全開です^^;
by: クィーンママ * 2005/12/15 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クイーンママさん~◆

茜ちゃんも同じ~!?うれしいなあ~
親戚さんかなぁ~?

術後の経過いかがですか~?元気そうで安心しました~
この前娘の漫画雑誌(チャオ)の中で、ジャニーズのおとこのコ我が、ブラタンのパピーを抱いてる写真が載ってたんですが、その子が茜ちゃんにそっくりで!!いつのまにモデルに!!と思って興奮してみてたら、その子は男の子でした~
by: チョコママ * 2005/12/16 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは
うちのルルもミントちゃんみたいに二足歩行しますww
どんどんいきたいみたいですごく引っ張るんです・・・。
あと、イモリみないにあるくんですよ・・・ww
後姿が面白くてww
by: さやか * 2005/12/18 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さやかちゃん~◆

ルルちゃんも~!?ムフフ、もしや親戚さんかも!
イモリみたいって、もしやクンクンしながら、這いつくばって歩く姿?やるやる~同じだよ~ルルちゃんのも見てみたいなあ~
by: チョコママ * 2005/12/18 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
