スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キラピカパーカー
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 16:24:41
ミントの同胞兄妹、うーたんちはmongmongkeっていうワンコ服のお店をやってます。
新作のキラピカパーカーをついに注文!今日届きました~
くぁわいいい~~
早速チョコミントに着せてみました。
うんうんサイズもぴったり!
色も随分悩んだんだけど、どちらもよく似合ってる~~
IMG_4087.jpg

IMG_4112.jpg

それとmakiさんが、ミントのお誕生日のプレゼントにと、
ずっと欲しかったmongmongkeタンクをプレゼントしてくださいましいた~
きゃ~ありがとう~これもかわいいでしょ~!!
IMG_4110.jpg

そしてそして、前回choko*mint*cafeのプレゼント企画が当たった時に、
ミントの臭い付きおもちゃをうーたんに同封してたんだけど、
今度はうーたんから
「強烈な臭い付き」おもちゃがやってきました~
噂によると、うーたんだけでなく、ズズちゃんの臭いも一緒につてるらしい・・・
IMG_4122.jpg

ミントとっても恐る恐るクンクンしてました~
IMG_4125.jpg

その様子は動画でどうぞ!








この後はずっとおもちゃを抱え込んでカミカミ・・・
懐かしい兄妹の香り・・・伝わったかなあ~
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<バトル * HOME * 実験>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママ♪
まだ動画は見れてないのですが・・・。(なぜか見れにゃい・・・。自分とこのも見れないです・・・。)
ミントちん♪
恐る恐るな表情♪
わかってくれたかな??
懐かしいにおい・・・。
チョコ太おにぃちゃんは『だれぞや??』って感じでしょうね??
タンクトップサイズもぴったりでよかったで~す♪
ありがとうございました~♪
by: maki * 2005/12/07 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おソロですぅ♪◆

キャロシフォもミントちゃんとおソロですよ(*^▽^*)

チョコ君の白もいいなぁ!!
ルビーに似合ってるわ!!!
by: みっきー * 2005/12/08 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

makiさん~
動画見れるようになりました~?
なんでだろうね・・?うちかたうーたんとかの動画はばっちり見えてるよ~

かわいいパーカーですごくお気に入りです~
タンクもおやつもありがとうね!

みっきーさん~
きゃ~みっきーさんちともおソロ~!?
うれしいなあ~親戚一同のユニフォームにしちゃおうか!?チョコもグレーにしようかなと思ったんだけど、白なかなかかっこよかったです。
難しいキャバサイズも(胴が長い)makiさんちだとぴったりだね。
by: チョコママ * 2005/12/09 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パーカー可愛いですねん♪
タンクも可愛い♪
おもちゃwww
やっぱり臭いで分かるのねんwww
by: ファレルママ * 2005/12/09 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいいーーーー◆

いやーん、そのパーカーめちゃくちゃかわいくていろんなところでよだれ垂れてるのぉ、あたし。
チョコミントも着ていて、余計に欲しくなったぁ。似合いすぎ。かわいすぎーーーー。
キラキラものに目がないのよ、あたしってば。
臭いで分かるんだね~
しかし、ミントちゃん、こんぶにそっくりだね。やばいくらい似てるよぉ~
by: ちいたん。 * 2005/12/09 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレママ~
かわいいよ~~ププ(^m^)ファレママもお揃いになるんだよね!
何色にしたのかなああ~?

ちいたん。~
ちいたんも是非是非お揃いしようよ~~
みんなで一緒に着ようよ~かわいいよ。
うふ、ミントこんぶちんに似てる?うれしいなあ~
一応親戚さんだしね~おじいちゃんかその上のおじいちゃんが一緒だったかな?ファレッチもだよ~
同じ遺伝子を持つキャバなのだ。あ、でもそこらじゅう親戚さんだらけだけどね。
by: チョコママ * 2005/12/10 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
