スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実験
2005 / 12 / 06 ( Tue ) 16:12:19
親戚キャバ-ズのポンチちゃんちから、先日頂いたプレゼントの中にガムが入っていました。
ポンチちゃんちのこんぶちゃんは、このガムをあげると隠すんだって!
チョコミントも隠すかなあ~と実験してみました~
IMG_4074.jpg

IMG_4076.jpg

いつもは私が出かける寸前にあげて家を出るので、
どんな風に食べてるのか知りません・・・
ミントは誰もいないところで食べようとすぐ走って移動。
チョコは私の出方をじっと見て、戦闘態勢の目をしています。
IMG_4078.jpg


ミント、近づくと大きなガムをすっぽりお口の中に隠してしまいます。
飲み込んじゃいそうなので、あまり近づけません。
チョコは唸りました。














ポンチちゃ~ん、うちは隠さなかったわ!
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<キラピカパーカー * HOME * 初、撮影会!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆気に入った?◆

唸るってそういうことかしら?
よかったねぇ、おいしそうで。
ミントちんも取られないように逃げたのね。やっぱりごちそうなんだ~。
by: まじょ * 2005/12/06 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコやん!リキと同じだぁ~!
我が家も、昨日・・・これと同じビデオを・・・(*ーー;
さすが、親戚さんだけあるわぁ~♪

ミントちゃん!かわい過ぎぃ~~~!
(*≧∇≦)ノ
逃げちゃったのね~!
あの後、何処で食べてんだろう?^^;
私も・・・美味しいものは後の楽しみで食べるんです~!(笑)
それを、リキパパが取れば・・・
唸ります!(爆)
by: リキママ * 2005/12/06 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きゃは~♪◆

わざわざ実験動画撮ってくれたの~?ふふ、うれしい~♪
ミント、すごい焦りよう 笑
もうなんか、ワンコに見えないくらいの素早さなんだもん、笑っちゃったよ~♪
あのガム、ちっこいミントがお口に全部入れちゃうなんてすごいぃ!
ある意味隠してるね♪
うちではちくが唸るよ~。
おもちゃで遊んでる時とかにね♪
最近うちではあのガムあんまりあげてなかったからな~、後であげてみようっと!
お初、チョコママの声も聞けた~♪んふ~
by: ポンチ * 2005/12/06 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
そうなの、隠すの期待してたんだけど、美味しかったみたいで、すぐ食べちゃった!
いままであんまりガムやってなかったんだけど、こんなに喜ぶならまた買ってこよう~っと

リキママ~
見たよ見たよ~リキくんのも!
同じだわ~うちもこれ以上ちょっかいかけるとカプって噛もうとするのよね。
ミントは大変食い意地がはってます。

ポンチちゃん~
見てくれた~!?ミントあわてて口の中に・・・ホント、ある意味隠してるよ。あのまま飲み込みかねないので、何度も撮影はできなかったわ~
ガムとっても気に入ったみたい。ありがとね。
おとなしそうなチクが唸るのね~!?想像できないわ~

by: チョコママ * 2005/12/07 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
