スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初、撮影会!
2005 / 12 / 05 ( Mon ) 21:17:54
今日は郊外のカフェでワンコの写真撮影会が行われました。
1匹10分という短い時間なので、お着替えは脱がすのみ1回という決まり。
ミント何着せていこうか随分悩んだんですけど、結局「メイドさん」でのぞみました。
あ、チョコは剛毛自慢なので裸んぼうです。
チョコパパも一緒だったんだけど、とにかくバタバタで、チョコミントの撮影時の様子は写真にとれていませんので、モデルひな嬢の撮影風景を・・・
PICT0810.jpg

予約時間を、仲良しのお友達と近くしてもらってたので、さながらプチオフ会状態。
バディくんです
PICT0796.jpg

海くん
PICT0814.jpg

レディちゃん
PICT0817.jpg

撮影が終わってくつろぐチョコミント
もう~興奮しまくりで、なかなかステイできなくって、カメラマンもイライラ・・・
10分は短いっす・・・汗びっしょりになりました。
PICT0822.jpg

余裕のひなちゃんにミントのスカジャンを着せてぱちり
PICT0845.jpg

代わりにひなちゃんのかわいいドレスを借りたミント。
胸がハチハチですがかわいかった~
PICT0835.jpg

ひなちゃんとお色違いのドレスでぱちり
PICT0857.jpg

あと、ノアチンもいたはずなんだけど、警備に忙しくて写真はありませんでした。
帰ったらチョコミントもぐったりでした~
来月にはできるそうなので、楽しみです(でもいいの撮れてないかもぉ~)
PICT0872.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<実験 * HOME * スカジャン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさ~ん、昨日はお疲れさまでした。
チョコミント通信なのに撮影されてるのは誰?ってビックリしちゃったよぉ~。
撮影会、オフ会みたいで楽しかったですよね。
色違いのお洋服を着たひなとミントちゃん、可愛かったですe-415 
スカジャン、試着させてくれてありがとうございま~す。
写真の出来上がり、楽しみですよね。MAIとしては、チョコミントちゃんの写真も気になるけど…。
LoveLoveだったチョコママさん&チョコパパさんの写真の出来が気になるわぁ~(*^m^*) ムフッ
by: MAI * 2005/12/05 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おつかれさまー◆

撮影会は本当に大変ですよねー。
しかも10分なんて短い!
ひなこはオチビさんの頃から、カメラに慣れさせていたし、なんといっても置物系なので、カメラマンさん、思うがままです。
かりんは最初のときまだ半年くらいのベビーだったので体力がなく、後半の写真は目をあけさせてるのが大変でした。

とにもかくにも、家でこまめに撮影の真似事をして、撮りたいポージングや遠隔待ての練習をしておくと本番も楽です。
かりんもハイパーガールですが、写真の時だけはちゃんとおとなしくできるようになりました。
by: みき * 2005/12/06 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆MAIさ~ん◆

モデルひなちゃんはさすが場慣れしてたわね~
どんな場所でも動じないし~
写真楽しみだね~また見にいこうね!

こちらこそドレス試着させてもらっちゃって!
かわいい服(メイドとかお笑い系でない)ミントにも着せてやりたくなったよ~
by: チョコママ * 2005/12/06 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みきさ~ん◆

でしょでしょ!?あの撮影スペースに付いたほかのワンちゃんの臭いをクンクンして、落ちついてからでないと撮れないよお~しかも後ろでどんどん次のワンコがお店にやってくるから、挨拶したくウズウズ・・・

そっか・・・自宅での訓練が必要なのね!
モデルひなかりんちゃんもそうして訓練してきたのね~だよねだよね。いきなりのぞんだのが浅はかだったわ!!次回に向けて練習しとかなくっちゃ!みきさんアドバイスありがとう~~
by: チョコママ * 2005/12/06 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
