スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
スカジャン
2005 / 12 / 01 ( Thu ) 23:18:49
ポンチちゃんから小包が届きました。
箱をクンクンクンクン・・・いつまでもチョコミントが匂います。
きっとちくこんぶの香りが付いてるのね~気がすむまでクンクンしなさ~い
IMG_4053.jpg

中にはポンチちゃんからのかわいいお手紙と、
チョコミントにプレゼント満載でした~こんなにいいの~!?
ホントにありがとう!
ミントには、今仲間内で話題になってるスカジャン、ピンクでとってもかわいいの~
IMG_4058.jpg

チョコにはかっこいフリスビーとか、あとおもちゃやおやつもたくさん入れてくれてました。チョコママにまで懐かしのおやつをっ!
どうもありがとうね。

IMG_4062.jpg

ミント似合ってるですか~?パールのチョーカーも頂いちゃったのよ~
IMG_4066.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:2 admin page top↑
<<初、撮影会! * HOME * お誕生会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ふふふ~~~~♪
ダンボールくんくんしてる~!!
それはちくとこんぶの匂いだよ~~!
チョコママ「香り」ってうけたんだけど~笑
ミント似合ってるよぉ!!
かわいいよ~~~!!
ちっこいボスだね!
食器のチョーカーも、こんぶには似合う気がしなかったんだけど、ミントなら似合うと思ったんだ~笑
かわいいよ~ボス~!!

ポンチだけかわかんないんだけど、
昨日の夕方くらいから、チョコママのサイトにぜんぜん繋がらなくて、何回やってもダメで、今日ようやっと来れた♪
かわいく着てくれてありがと~!
by: ポンチ * 2005/12/02 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ポンチちゃん~◆

かわいいスカジャンありがとね~!
とっても気に入ってるよ。
ちくこんぶの香りも、いつまでもいつまでもクンクンすりすりチェックしてた。

チョーカーもスカジャンにぴったりだったよ。
サイズもね~ジャストサイズでびっくり!

サイトね、あの日サーバーがメンテかなんかしてたみたいで、繋がらなかったみいたい!ごめんね~
by: チョコママ * 2005/12/03 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
