-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お誕生会
2005 / 11 / 30 ( Wed ) 22:26:32
チョコの兄妹キャバで親戚付き合いしてるRioさんから、
チョコミントにプレゼントいただきました~
かわいいセーターです!どうもありがとう~~
IMG_3990.jpg

かわいいカードも!うれしいな!
IMG_3985.jpg

おごちそうがんばって作りました。
といっても、ささみゆでたのと、人参ゆでて型抜きしたものと、さつまいももミルク煮を、ちょっぴりのフードに乗せてあげました~

IMG_4002.jpg

ガツガツ食べたチョコミント。
この後ケーキも食べたよ。お腹こわさないといいな・・・

IMG_4024.jpg


お誕生会の模様は後日フォトでアップします~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:8 admin page top↑
<<スカジャン * HOME * 今日はミントのお誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわいいな。かわいいな!◆

色付きの文字
セーターそれぞれの色があっててとってもかわいい。
そしてテーブルに上がってるチョコミントのかわいさったらーーもう目に入れちゃう!!!
by: まじょ * 2005/11/30 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いろいろ(かけことば)yってみるけどだめね。ははは。
by: まじょ * 2005/11/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケーキだぁ!◆

ふふふ~♪
ミントおめでと~!!
お洋服、チョコもミントも似合ってる~かわいいな♪
ケーキをじーっと見つめるチョコミント、ちくこんぶ見てるみたいだねってななちんと言ってたんだよ!
似てる~ふふ。親戚だもんね~
by: ポンチ * 2005/12/01 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
おっ!ちょっぴり色付きになってるよ!
ケーキ人間用なんだけど、ガツガツ食べたんです~私までも。

ポンチちゃん~
ちくこんぶもこんな感じ~?そうだよ、血がつながってるんだもん~(^^)
かわいいプレゼント届いたよ~ありがとうね~
感激しまくり~
by: チョコママ * 2005/12/01 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケーキすごいな~◆

ミントちん、おめでとねん~こっちにも書いちゃうもんv-10
ケーキすごいおいしそー。セーターもかわいいかわいい、似合ってるよv-218
ケーキを見入るチョコミントかわいすぎるぅ、いいなあ、いいなあ。
あたし&ももちんは、こういうのよだれ垂らしながら見るぞv-16
by: ちいたん。 * 2005/12/02 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちいたん。~◆

うふ。見てくれてありがとう~
セーターおソロでマフラーまでついてたよ。かわいいの。
ケーキを見るチョコミントはなんとも微笑ましいけど・・・フォトでアップしたチョコの皿を見るミントはすごい顔してるよ~~
by: チョコママ * 2005/12/03 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです♪◆

ミントちゃんお誕生日だったんですね!!おめでとう(〃・▽・〃)
ごちそうとケーキ・・・美味しそうwwセーターも似合ってますね。
by: さやか * 2005/12/04 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さやかちゃん~◆

発表会お疲れ様!!黒いドレス姿、前から見てみたかったわ~きっと素敵なピアノだった事でしょう!!ルルちゃんも女の子になったとか!?おめでとうだね。ミントは手術しちゃったからかな、いつまでも子供っぽいです。
by: チョコママ * 2005/12/05 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
