スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマス
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 23:27:28
街に出るとすっかりクリスマスモード。
我家もパソコンが故障して暇な間にツリーを出しました。
今日はお友達と立ち寄った雑貨屋さんでこんな物をゲット。
IMG_3939.jpg

アロマキャンドルを買おうとしてて、入れ物選びに迷っていたら、
一緒にいたnonoさん、araraさんが選んでくれました~
かわいいクリスマスツリーの形のガラスの入れ物です。
そこにアロマキャンドル入れてみました。
上の部分がフタになってるので、火をつけるとこんな感じ。
IMG_3940.jpg


先日、たけともさんから北海道の香り&クリスマスプレゼントを送っていただきました!たけともさん、どうもありがとう~リンゴジャム早速食べてます!

IMG_3937.jpg


せっかくいい雰囲気のところ・・・もうひとつ紹介。
楽天のショッピングのたまったポイントで、こんなものもらいました。
結構好きなのHG・・・(*^^*)
pic_0150.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<クリスマスリース * HOME * ダックス&プードル&キャバ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆すてき!◆

季節を感じさせる飾り大好き!
スタイリストになりたいくらいですー。
ガラストゥリー、ちょうどキャンドルにあうわねー。
まじょは体がだめで主婦失格。おうちのなか飾ってもごみが増えたようにしか見えないの。がっかり!
素敵なクリスマスに向かって、心弾みますね。色付きの文字
by: まじょ * 2005/11/27 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆失敗失敗◆

わらえた~?
by: まじょ * 2005/11/27 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさ~ん◆

色付き文字って・・・全体をやりたかったんだよね?(^^)私もやりかたいまいちわかんない~
クリスマスってなんだかウキウキしますよね。
サンタさんは来ないけど・・・
by: チョコママ * 2005/11/27 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
