スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!復活~!
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 22:41:00
先週の土曜日に入院した我家のMac、今日の夜無事に戻ってきました~
そっくり中身交換だと信じていたチョコママ、さてはすっかり中身新品に!?
と思っていたら、中の「CPU」というパソコンの頭脳にあたる部分が壊れてたらしく、
その部分が交換されたようでした。
戻ってきたら最初からセットアップしないといけないのかと覚悟してたら、
そっくりそのまま、設定も画像も、なにもかも元のまんま残っててびっくり~
いや~よかったよかった。保証期間内だったから無料だったし~
入院前に一応開けてみた様子

IMG_3924.jpg

パソコンがない生活は、つまらなかった~
大好きなお友達のサイト巡りができないなんて!夜も早寝だったわ~

いちごハウスでくつろぐミント、
でも普段はチョコとひっついてマザーボールで寝るようになりました!
IMG_3925.jpg

チョコパパと一緒にお風呂に入るチョコ
IMG_3931.jpg


これからもチョコミントをよろしくです~またボチボチアップしていきますね~!
ご心配おかけしました!カキコしてくれたり、メールくれたりして
とってもうれしかったです~
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<ダックス&プードル&キャバ * HOME * やっぱり・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆きゃー、ご一緒きぶんー。◆

なーんて。
おめでとー、チョコママ。相棒のお帰りですねぇ。早寝でますます若くなった?
いや~チョコたんのお顔、小さいのねぇ。チョコパパのハンサムなフェロモンむんむんにチョコたんが小さく見えたのか~?ふふふ。
by: まじょ * 2005/11/22 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆G5の中身いじりたいぃぃぃ~◆

きゃーG5の中身、いじりたい、いじりたい(笑)パソコンの中身あけるの大好きぃ。ってかCPUが壊れたなんて、完全に初期不良だね~マック多いからな。あたしもそれで昔パワーマックG4を4回くらい交換してもらったよ、CPUだけじゃなくて丸ごと全部なんだけど(笑)
日本の友達がimacG5を買おうとしてるのぉ。羨ましくてさ~
香港じゃデスクは変圧器がいるから面倒なり。ああ、デスクのパワーマックG4が寝てる我が家。悲しいなり。
んでも、直ってよかった。これからアップ楽しみにしてるなり。

お風呂一緒に入ってるなんて感動。
びっくり。
寒いからぬくぬくするには最高だね~うちもももあんと入りたいなぁ。びわは、抜け毛が刺さるので勘弁だけど(笑)
by: ちいたん。 * 2005/11/23 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
チョコが来るまでは犬に触ることもできなかった犬嫌いだったチョコパパです。今ではみずから湯船に入れちゃう犬好きに・・・
濡れるとチョコもスマートに見えるのよね。

ちいたん。~
フフフ~いじりたいだろう~!
あ、でもね、この時はメモリーカードを抜き差ししただけだったのよ。
香港じゃ変圧器いるんだ~!
G4そんなにリニューアルしたのね~うちはこのG5の前のG3が健在だけど、やっぱり最新のページには付いて行けなくて、おっそ~~い。

お風呂、私は抵抗あるんだけどチョコパパは入れちゃいます。抜け毛が尋常じゃないからさ、「一緒のお布団で寝る」っていうのもやってないんだよね。ビワちんそんなに鋭いのね!
by: チョコママ * 2005/11/23 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やったやった~♪◆

無料で元気になって退院してきたんだね!よかったよかたよ~♪
いやぁ、さみしかったよぉぉ。
チョコのお風呂姿かわいすぎる!
お風呂に入れると、「あれ、こんなに顔ちっちゃかったけ?」って思うよね♪やけに細長く見えちゃうんだ。
ていうか、それが本との大きさなんだけどね。
っふ。あそこのハートに笑っちゃったよ~ 笑
by: ポンチ * 2005/11/24 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチちゃん~
ありがとう~お待たせしました~
チョコは剛毛でいつもフサフサだから、
お風呂に入れるとギャップが楽しいの~
ハートにつっこんでくれてうれしいわ!
by: チョコママ * 2005/11/25 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わ~い!◆

こんにちは~v-34
v-216もとのまんま戻ってきてよかったですね。
ミントちゃんのイチゴv-258かわいいv-238ですね・・・ジュリはあっという間にオモチャになっちゃいそうですv-12
by: みー * 2005/11/25 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みーさん~◆

は~い!やっと元のネット生活です・・・
使えなかった間すっかりネットから遠ざかっていました~またボチボチとアップしていくので、見にきてね~
ミントもチョコのベッドをすぐ破壊するのよ~
なぜか自分のは破壊しないわ・・・
by: チョコママ * 2005/11/25 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
