-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
輸入車ショー
2005 / 02 / 07 ( Mon ) 20:13:33
日曜日、「愛媛輸入車ショー」にでかけました。
実はパパが大のカーキチで、この輸入車ショーは毎年必ず訪れるのです。
今年もものすごい人でした。めずらしい外車、めったにおめにかかれない高級車に、さわって運転席に座ったりできるものですから、パパも数日前から興奮気味。
デジカメ片手に「俺これがほしい」「あ、次はこれかな~」と一人夢見てさまよっていました。20050207200913.jpg

「私これに乗りたい!」とmomoがニコニコで乗り込む。
「そうかそうか~momoが免許とったらこれにするか」画像をパシャ!
あんたらっ!(ーー;)
まあまあ・・・見ると言うのはタダですから。いくらでも写真撮ってくださいな。
20050207200857.jpg

20050207200905.jpg

20050207200924.jpg

チョコミントの生活 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<芸術堪能の夜 * HOME * 待て!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆行ったよ~(^0^)/◆

私たちも行ってきました、輸入車ショー!日曜日の夕方だったのにまだまだ大勢の人で盛り上がっていましたよ(^^;)我が家も恒例イベントだよ♪夫の目的は「ハ○ー」!!
あの巨大な車がほしくて昨年のハワイでも人の車なのに写真撮りまくっていました(><)むちゃくちゃ高~い!おまけに目立ちすぎるので私
としてはやめてほしい・・・このイベントは錯覚甚だしいので困りものなのです(^^;)
by: バレディママ * 2005/02/08 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆○マー◆

おおっ!やっぱりバレディ一家も行ってましたか!
ハ○ー展示してましたよね~でかすぎですっ。
駐車場止められないよね~
実は・・・同じ教室のIさんちは持ってるらしいですよ~すごすぎ。
by: チョコママ * 2005/02/08 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆タダならいいけどねぇ~◆

どこもいっしょですね(^^)うちのパパも車とバイクは・・・私の車はディオの爪跡がすごいですよ~(T_T)助手席の一番前に出ないと気がすまないみたいで(@_@)車いいなぁと思っても私は後のこと考えちゃいますね~。そして実用的なものって^^;パパは外はきれいにしても中の掃除がヘタなんです。だから車増えると私の仕事が増えるの(-_-)それなのに欲しがるんだから<`ヘ´>
by: Rio * 2005/02/08 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん、助手席の一番前!わかる、わかる(^^)vダッシュケース?の上は傷だらけなのよね(><)それと窓のふちはよだれでベロベロになってるわ(T0T)
チョコママ、あの長~い黒いハ○ー
じゃないことだけわ言っておくわ!
そんなのわかってるって?(^^;)
さすがⅠさんだね(@@;)
by: バレディママ * 2005/02/08 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうそう◆

Rioさん
ワンのヨダレって結構べったりつくもんね~
うちはパパが中もピカピカにしてないと気が済まないのでワンはゲージの中です。
パパの世代は「スーパーカー」のブームの時に少年時代を過ごしてるから、みんな好きなのかな~年ばれるって?
バレディママ
え?あの長いのじゃなかったの?(うそうそ)
あれすごかったよね~加納姉妹が乗ってそうなソファーとバーがついてたよね。
by: チョコママ * 2005/02/08 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/17-65b9f6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
