スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一緒に!
2005 / 11 / 10 ( Thu ) 22:04:28
IMG_3901.jpg

この冬用に買ったマザーボール、ミントにはイチゴハウスを買ってて、これはチョコ用のつもりでした。
60センチっていうことだったんだけど、これ随分広がるんだわ・・・
私がゴロンと寝ても結構気持ちいい~
チョコもミントもすっかり気に入ったみたいで、一緒に寝てたりしてます!
こんな光景!いままでありえなかったのに~!
少しは仲良くなってくれたのかしら・・・
IMG_3880.jpg

そんなはずはありませんでした・・・
悪魔ミント・・・今日もチョコにふっかけます。
IMG_3874.jpg

これはミントはお腹見せてるわけでも、倒されてるのでもありません。
自ら寝転んで、キック攻撃するのです。
IMG_3875.jpg

チョコがんばれ・・・
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<テーブルについて * HOME * 調子にのってもう1回>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆チョコがんばれって~◆

ミントちん、うまい攻撃法を考えたのね。
チョコママったらおかしい~~~♪
その気持ち、チョコママの書き方で皆さん思っちゃうでしょうけど愉快なリーー。
by: まじょ * 2005/11/10 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆超ウケる!◆

気持ちよさげに一緒に寝てる~(^0^)
ってほのぼの見てたらだんだんミントちゃん
が・・・2枚目の写真はホントに○くまに見えちゃうかも。。。
キック攻撃も慣れたものってか・ん・じ♪
いつか、ミントVSジュリアも見てみた~い^^

by: みー * 2005/11/11 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミント、小悪魔から悪魔に昇進したですか?笑
いつのまに。。。
キック攻撃とはやるな~~!
ちびっこミントとはいえ、あなどれないな~。こんぶにも教えとこ!決戦にそなえて 笑
by: ポンチ * 2005/11/11 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キック!◆

ミントちゃんの寝技キック!これ家のビオラもするよ!!!
ワンパク達が襲い掛かると必ずこの技仕掛けてる(爆)
これって前回りして寝転ぶ?ビオラはごろんと前回りしてキック炸裂(^^:)

ミントちゃんもお試しあれw
by: bioramama * 2005/11/11 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
たまにはチョコもふっかける時もあるんだけど、
いつもミントから・・・私が見てる感じでは、チョコは手加減してる感じ。さすが大人!あ、ミントは常に本気です。

みーさん~
えへへ~ミントの本性見せちゃった~!?
ジュリアちゃんもこんな悪魔顔するのかなあ~?
想像つかないわ!

ポンチちゃん~
最近お覚えたキック攻撃で、下からチョコの顎や腹を狙ってキックする様は小悪魔どころではないのよん。
かと思えば、まったりと同じベッドで寝てたり・・・
こんぶとちくはガウガウしないの~?

bioramama~
えー!!ビオラママもするのー!?
しかも前回り技付き!さすが~~~~
ミントは前回りはやってない模様。
今度動画で撮れたら披露します!
by: チョコママ * 2005/11/11 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
