スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
調子にのってもう1回
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 15:01:24
朝の動画アップに味をしめ、ふたたび撮影。
フリスビーチョコです。
いつもは大げさに「チョコ~おりこ~だねえ~」と手をたたいて
褒めちぎるチョコママですが、そんな親ばかを世界に発信してはならぬと、
今日はほぼ無言にて。
チョコガルガル言ってしまいます。いつもです。
興奮して「もってこい」した時は必ずいいます。
怒ってるんじゃないからね。








スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:12 admin page top↑
<<一緒に! * HOME * 動画に挑戦>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆びーっくり!◆

チョコちゃんとれるの~~~?
すごいなぁ~。ミントちんは遠くでみているのね。かわいかった。それにしてもフリスビーできるお庭!なにをほめるべきー?ふ。
チョコ太ちゃん、あまり上手で何回も見ちゃった。
by: まじょ * 2005/11/08 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うぉ~~~♪◆

チョコくんすごいなぁ~
ちゃんとフリスビーキャッチしてる!
ミックは…一応フリスビーは過去には買いました、ハイ。
おもちゃで遊んでやると、持ってきてガウガウいうけど、怒ってるんじゃないですよね。
楽しいから「もっとやって!」っていう感じです。
ええな~動画。
うちはカメラの性能にモンダイありだから~
う~む、ボーナスの行方に期待かしらヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by: ミックママ * 2005/11/08 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆運動神経抜群だ~◆

チョコちんさぁ~
ソファの背もたれで寝てる姿から想像もできないくらい運動神経抜群じゃん!
惚れ直したよ、あたしは(笑)
ソファで寝てるチョコちんも大好きだけど、これもすごいな~
口切れない?うちもあんちゃん用に買ってあげようかな、フリスビー★
んでも、最初はあんちゃん逃げるかな?(笑)なんせトイレットペーパーの芯ですら、怖いからさ(笑)

今度は褒めちぎって~(笑)聞きたい!(笑)
by: ちいたん。 * 2005/11/08 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いやぁ~◆

カッコよすぎるもんな~~!
チョコ~~~!!
キャッチできるんだね~、すごいよぉ~!
こんぶは、フリスビーのまわりを全部かじって、もう飛びもしないし、太陽の置きものみたいになっちゃったから捨てた 笑
もっかい買って特訓させよっかな~♪
次は、チョコママの声入りでお願いします 笑
by: ポンチ * 2005/11/08 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すごいなぁ~◆

こんばんは~
チョコちゃん、フリスビーキャッチすごすぎだわ。かっこいいチョコちゃん。
広いお庭でいいね。ラムなんてフリスビーは噛むものだとなんだか勘違いしてます。
チョコちゃんのようにかっこよくフリスビーしてほしいです。
全然運動神経なしの悪がきです。
by: わんぱくラム * 2005/11/08 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わーい♪◆

チョコママすごーい
って リクエストに応えてくれてありがとう!!
動くチョコ&ミントちゃん超カワイイ(^O^)y
何回も見ちゃった♪
画像もとってもきれいじゃんこれってデジカメ?ビデオ??
かんたんに出来ちゃうんだぁ
家もチャレンジしようかな(カメラに問題あるかも)
またのUP楽しみにしてるよ~
by: うめ * 2005/11/08 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
ここまでになるのに2年くらいはかかってます・・・
はじめは投げても無視されてました~
ミントちんは出番ない(フリズビーできない)から石ころ噛んで遊んでました~ボールだと横取りしに来るんですよ~

ミックママ~
貴公子ミックくんもガウガウいうの~?びっくり~
黙って持って来てほしいのに、興奮度数が上がるとひどくなります~フリスビー、はじめは全然でしたよ。
ボールで「もってこい」ができてから、フリスビーを近距離で、その後だんだん距離を伸ばしていってこうなりまshた~

ちいたん。~
そうなの。実はチョコとっても走るのも早かったし、運動神経よかったのよ(過去形^^;)
年齢と共に落ち着いちゃって・・・
これだけは張り切ってキャッチするのよ~
プププトイレットペーパーの芯にビビるあんちゃんの反応見てみたいなあ~

ポンチちゃん~
うちもこれ3枚目だよ~1枚目はうちも太陽の置物になったさ~!上のレスにも書いてるように、ボールから始まって、だんだん距離を伸ばしていって特訓したのよ。
調子いい時は空中キャッチがもっと豪快なんだけどね。
こんぶちんもできるはず!

わんぱくラムさん~
チョコもはじめはきれ~に噛み砕いて、ウンチに混じったりしてました・・・最近スタミナが若い時に比べてなくなってきたけど、この遊びだけはしつこいくらいやってとせがまれます~

うめさん~
うめさんに背中押してもらったおかげ!ありがとね~
簡単だったよ!デジカメのムービー機能を使っただけ、
後はあの動画のサイトに書いてある通りにしたらアップできました~
是非くるみちゃん、COCOちゃんのもみたい~



by: チョコママ * 2005/11/08 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えっ!◆

うっわ~ 印象かわっちゃうなぁ。
マッタリ男の仔かと思いきや運動神経バツグン!
チョコくんすっご~い^^
うちのお兄ちゃんの自分の満足のボール遊びとは違うわ・・・
横になにげに写ってるミントちゃんはジュリそっくり!
ピーターにボール投げてもジュリは1人訳もわかんなく遊んでる~♪
by: みー * 2005/11/09 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みーさん~◆

ムフフ~ホントはチョコってとっても活動的だったんですよ・・・でもね、なんか最近落ち着きはらっちゃってて、オヤジ入ってきてます。
ミントもボールでももってこいできないです~
逆にくわえたまま、ダーっとどこかに逃げていきます。
動画、今度はミント主役で狙ってみます。
でもなかなかジッとしてなくって・・・
by: チョコママ * 2005/11/09 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2年も修行したのねぇ@フリスビー
でもすごいわ!!
フリスビー投げられる庭の広さもすごいけど。
ウチだったら投げたら隣の家のガラス割っちゃうわ(汗)
べりーは「持ってコイ」が出来ないの(汗)
投げても無視or取りに行ってもそのままどこか行っちゃう(--;
by: ベリママ * 2005/11/10 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさ~ん、動画にはまってるのね。
やっぱり動いてる姿は良いね~^^
それにしてもチョコさんフリスビー上手だね!
COCOもフリスビー犬目指してたんだけどね(^^;
キャッチがなかなかできないのよねぇ。
落ちたのを持ってくるって感じかな。
でも、持ってきたらそれをガジガジしちゃうからすぐダメになっちゃうしね。
何枚買ったことか(ーー;)
by: mayuco * 2005/11/10 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベリママ~
修行っ(^^;)パパがね、根気よくやってたわ~
もってこいってミントも全然できないの・・・
「取られる~」って逃げちゃう。
下の子ってどこもいやしんぼみたい(人間も・・・私も末っ子だし)

mayucoさん~
はじめっからできると私も思い込んでました。
犬はみんなフリズビーが大好きなんだと・・・
大きな間違いでしたわ~
もっと広い広場でやってくれたらいいんだけど、
外では無視されます・・・(ーー;)
by: チョコママ * 2005/11/10 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
