スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
動画に挑戦
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 09:47:34
キャバ友達のちいたん。のサイトでたびたび公開される動画、ももびあんの様子がよ~く伝わってとってもかわいいの。

そしたら仲良しのerirynとこでもノアチンが動画に・・・
時代は動画なのかっ・・・
と思っていたら、昨日のブログのコメントにうめさんから「次は動画を」のリクエスト!

よしよし・・・チョコママもちょっと動画アップしてみようかしら・・・

今朝からMacを10回以上立ち上げてやっと起動、このすきにアップするのよ~
と全く普段のチョコミントを撮影してみました。








昨日はクオカのサイトに載ってたチーズケーキを作りました!
材料もそっくりクオカで注文。クリームチーすが、スーパーで売ってるのよりもとってもクリーミーで、色も白くてやわらかいクリームチーズでした。

お手本のように奇麗にはできなかったけど、味はとってもおいしかった~
IMG_3891.jpg

IMG_3892.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:9 admin page top↑
<<調子にのってもう1回 * HOME * 冬支度>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うっ、動いている・・・◆

おー、初めてチョコミントちゃんが動いてる姿を見せていただきました!
チョコちゃんってね本当にソファーのヘリ(?)に乗っているのね・・・
最後の後姿の足の乗せ方がセクシーでした^^
ミントちゃんの動きは、かりんにそっくり!
かりんもしょっちゅうフレームアウトしまーす^▽^
by: みき * 2005/11/08 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みきさ~ん◆

そう、チョコはいつもあそこで寝てます・・・
ミントも真似して登ってます。
動画アップしてみたらすごく簡単だったのよ~(^^)

もっと難しいのかと思ってた。
みきさんもやってみて~動くひなかりん見てみたいわ~

次回はミントを狙ってみます。
でもちっともじっとしてないからな・・・
by: チョコママ * 2005/11/08 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わたしもっ!◆

わはは~!
チョコママ~これいいよね~♪
って、私も動画を載せちゃったわよ~♪
↑チョコママのブログを見てっ!(笑)

これ、いいかもね~♪
チョコやんの、まったり~♪
後ろ足の無防備さが、またいいわぁ~(笑)
by: リキママ * 2005/11/08 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコちゃん動じない~◆

ほんと 絶対安全状態で乗ってるんですね。ミントちんのほうがはらはらしたわ。身軽で運動神経すごいのね。
by: まじょ * 2005/11/08 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーーー
動くチョコミントかわいすぎぃ~
ってか、チョコちんすごいな。
後ろから見てもすごいな(*≧m≦*)
ミントちんの落ち着きのなさは、なんだかうちのあんちゃんに似てるぅ。
親戚じゃないのが、謎!(笑)どこかで絶対つながってるはずぅ~
これからも動画楽しみにしてるなり~
by: ちいたん。 * 2005/11/08 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わ~い♪◆

動くチョコミントだぁ♪
チョコとちく似てる~!親戚なだけあるな~!!そして、ミントの動きもこんぶと一緒ぉ~!!わ~い♪
それにしても、スレンダーバディだな。ミント。。こんぶ最近もっくもくでっかくなってヤバイよぉ。。こわい。笑
チーズケーキおいしそうだぁ。よだれでちゃうー!
動画いいね。もっととってぇ~♪
by: ポンチ * 2005/11/08 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
リキくんのも見たよ~~ガウガウいうとこそっくり!
さすが親戚さんだわ~
ちょっと動画はまりそうだわよ。

まじょさん~
家の中でバトルしてる時以外、チョコはまったりとしている事が多いです~ミントは忍者みたいでしょ。
もう一つのソファーと行ったり来たり、空中飛んでます。

ちいたん。!
ちいたんちの動画見てて、いつもいいなあ~って思ってたの!ももびあんの様子がホントよくわかってかわいさ倍増だもんね。今度ビワちんも見たいなあ~

ポンチちゃん~
目がヒクヒク動いてるとこ、きっとちくに似てるはず!
ミントは眠い時でないと、フレームに収まってくれなさそう・・・ポンチちゃんちの動画もいつも楽しみだよお~
もっと大きい画面で見たいわ!こんぶちん。
by: チョコママ * 2005/11/08 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぉ~動くチョコミントだぁぁぁ
チョコちんの「ママ、ナニ撮ってんだぁよぉ」って顔がまたかわいい(^^)
すごいところで寝てるのね(笑)
熟睡しても落ちないのかな?(^^;
後ろ足がかわいすぎるし!
べりーの動画も何度かUPしたことあるけど楽しいよね!
またチョコミントの動画待ってるよ~!
でも動画は容量重いから注意しないとBlog満タンになっちゃう(^^;

by: ベリママ * 2005/11/10 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ベリママ~◆

そうそう、ベリーちゃんもアップしてたことあったよね。
そっか容量大きいんだ・・・気をつけよっと。
古い記事のは外さないといけないね。
チョコはあそこで熟睡してるよ~
もひとつのソファーの上ではミントが寝てたりするの。
猫かいな?
by: チョコママ * 2005/11/10 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
