スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ライブに行ってきました~
2005 / 11 / 01 ( Tue ) 20:39:39
ga.jpg

昨夜はお友達のerirynとGacktのコンサートに行ってきました~!

実はerirynはずっと前から超Gacktファン!以前から私もDVD見せてもらったり、
雑誌見せてもらたりしてたんだけど、ライブは初めて!
今回nonoさんと娘さんのmarimariちゃんも一緒です。

も~2時間興奮しっぱなし!(*^^*)叫びすぎて声も枯れ、
踊りすぎて今日は足も痛いんだけど、とってもとってもかっこよかった~
歌も上手で、いろいろな仕掛けもあり、「魅せるコンサート」だったのです。
ライブなんて独身の時以来だったけど、とっても楽しかった~
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<犬の名前でポピュラーなのは!? * HOME * 岡山オフ会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさん、わ~、行って来たんですね^^
歌って踊って・・・すごそう^^;
うれしい疲れですね★
魅せるコンサートかぁ・・・見てみたいなぁ。
しばらくは余韻にどっぷりとつかりそうですねぇ^^
by: さとみ * 2005/11/01 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うゎ!まぶしぃーーー!◆

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
いきなりGackちゃんが目に飛び込んで来たぁーーー!
昨日の2時間30分のデート♪
3年越しのデート♪
今夜も眠れない・・・(笑)
って、昨日、爆睡してただろ?って(爆)
by: eriryn * 2005/11/01 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さとみさん~
えへへ・・・さとみさんもこの前小田和正行かれたんですよね~?コンサートすごい久しぶりだったんですけど、やっぱり生はいいわ~しばらく余韻浸れそうです。
テレビよりもずっとよかったですよ、生Gackt!

eriryn~
もう~あなた私をこんな風にして!
すっかりこの世界に入り込んで抜け出せないわぁ~
私の横で少女のようにかわいいerirynがいたわ!
まさに恋する少女だったわ!
ライブのDVD楽しみだね~
by: チョコママ * 2005/11/02 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
