スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
岡山オフ会
2005 / 10 / 30 ( Sun ) 20:30:51
楽しみにしていた岡山のキャバオフ会に初参加してきました~!
今回は20回記念ということで、
30匹以上のキャバちゃんが集まるビックオフです。
リキママに先導してもらって瀬戸大橋を渡り、本州へ~
この橋を渡るだけで4000円よ~っ(T0T)
PICT0376.jpg

倉敷のとある河川敷に集合です!すでにたくさんのキャバちゃんが~
主宰者のよっちゃんさんがテキパキと指示をくれます。杭を打って、ネットを張ってドックランの出来上がりです~
PICT0380.jpg


夏の徳島オフの時にお世話になったミックくんトミーくんメルチクちゃんもいます~!

そして今回ご対面を楽しみにしていたのが、みーさんちのジュリアちゃん!
掲示板に画像を貼ってくれてたのですが、ミントとそっくりさんなんです~
体も小ちゃくてとってもかわいかった~
さてどっちがミントでしょう!!
PICT0432.jpg

ミントとジュリアちゃんは親戚さんです。
服を着せていなかったらどっちかパット見区別がつかなかったかも!
正解は右がミント、左がジュリアちゃんです↑
↓こちらは左がミント
PICT0551.jpg

4色全部集合しました~!
たくさん撮った画像は整理できしだい、フォトページでアップする予定です。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<ライブに行ってきました~ * HOME * スヌードで変身>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは、チョコママさん先日は、お疲れ様でした。お会いできたのですね。なんだかのんき母ちゃんです。私送れて参加したので
どなたが参加が全然わからなかったのとても
残念です。次回是非ご一緒させてくださいね。でもラムがウロウロしてたのでお話したかなぁ。。。?それに、早く帰ったのでごめんなさいねお話が出来なかったね。
わがまま母ちゃんの日記です、よろしくお願いします。またお邪魔しますね。
by: わんぱくラム * 2005/11/04 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わんぱくラムさん~◆

残念!ラムちゃんの写真のってなかったですか~
岡山までは恐らく年に1~2度行けるかなあ~ってとこなんですが、今度ご一緒の時は是非お話しましょうね!
by: チョコママ * 2005/11/04 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぐふふ♪かんわいい♪
私もチョコ君ミントちんに会いたいよぉ。
いつになることやら。。。
でも絶対会いに行きます!私だけでも(ファレル連れてかなきゃ意味ナシな私www)
右がミントちんなの分かりました♪♪
いつもじーっと見てますからwww
by: ファレルママ * 2005/11/05 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ファレママ~◆

おっ!さすが~ミントちんすぐわかったのね?
私でも服着せてなかったら間違えるわ~きっと。
ファレッちとこんぶちんも見分け付かないくらい似てるよ~

ホントね、いつかご対面したいね~
お?お先にファレママだけ来る~?
by: チョコママ * 2005/11/05 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
