-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
待て!
2005 / 02 / 05 ( Sat ) 16:00:29
20050205155526.jpg

今日は昨日のチョコの大爆発から一転、おだやかな様子。
昼下がり、2匹とも落ち着いてたので、ちょっとだけミントに訓練。
ミントはなんでもチョコの真似をするので、驚くほど覚えが早い。
トイレは来て1週間でほぼ大も小も自分でトイレでしてくれるようになった。
お座りもお手も、チョコの真似をしていつのまにかできていた。
20050205155343.jpg

次は「待て」を覚えさせたい。
おやつさえあれば完璧なチョコの隣に座らせて(これがひと苦労)
小さなボーロを左手に、右手にデジカメでやってみた。
ミントチョコの様子をしばらくうかがっています。
20050205155444.jpg

20050205155455.jpg

でもやっぱりすぐ動いちゃいます~
20050205155514.jpg

チョコミントの生活 TB:1 CM:2 admin page top↑
<<輸入車ショー * HOME * チョコ爆発・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お邪魔しま~す◆

早速、遊びにきちゃいました~
チョコ君、ミントちゃんいい兄妹ですね!!かわいい~
そして、チョコ君は、とっても男前ですね(^^)
うちのレアは、私がピンクとか、ぶりぶりした服ばかり着せるせいもあり、女の子だと思われています。
ブログ初心者で、お恥ずかしいですが、今後とも宜しくお願いします~m(--)m    

P.S ブログ、リンクさせて頂いてもいいですか~?
by: * 2005/02/07 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆愛さん◆

いらっしゃいませ~~!!
こちらこそリンクぜひともお願いします!
うちの方もさせてもらいますね!
愛さんの写真チラッと出てましたけど、美人さんですね~おまけに若い!!いいわああ~~ジュル
レア君はホント上品な顔立ちで、女の子に間違われるのも納得かも!チョコは食い気の固まりみたいな感じです・・・これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
by: チョコママ * 2005/02/07 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/16-ff7f024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WANのミニ知識
WANWide Area Network(ワイドエリアネットワーク、略してWAN(ワン))は、Local Area Network|LANやMetropolitan Area Network|MANに比較して広い範囲(市街地を越え郊外、県外や国際の範囲)におよぶコンピュータ・ネットワーク|ネットワー IT(情報技術)用語辞典【2007/04/16 12:36】
* HOME *
