スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊んでみました
2005 / 10 / 22 ( Sat ) 11:20:05
mei1.jpg

ついつい遊んでしまいました・・・
topにも載せてしまいました・・・だってかわいいんだもん~(親バカ丸出し)

事の発端はフラッと立ち寄ったペットパラダイスの置いてあるお店。
「ハロウィンコーナー」があって、仮装の衣装がたくさん売ってたの。
このドレスは「クモ」や「ドラキュラ」をイメージした感じでディスプレイされてました~買って帰ってきせてみたら
「メイドじゃん・・・」
mei3.jpg

頭の飾りはチョコママの手作りです~
手芸やさんでリボンとレースを買ってきてひっつけました!
mei2.jpg

リボン長めに買ったから同じの2枚できました!
誰か1枚いる人いませんか~?(こんなマニアックなものいらないか・・・)
リボンの土台が黒なので、ブラタンの女の子が似合うと思います。
欲しい方(ただしいつも書き込みしてくれてるお友達に限ります)
チョコママまでメールくださ~い
top画像はハロウィンが終わるまでメイドミントにしようっと。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:14 admin page top↑
<<ファレママからの贈り物 * HOME * 夕方のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは(〃⌒ー⌒〃)
ミントちゃん似合ってて可愛い~(・ω・*)
頭の飾りも可愛いです。
それに綺麗に撮れてますね~。
by: さやか * 2005/10/22 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どきっとした!◆

わたしって♂かsら?
二度目なのにボロンとミントちゃんでたら血がカーーッと頭に来て心臓ドキンドキンです。
困ったもんだ、今頃正体に気づくとは。
by: まじょ * 2005/10/22 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆い、い、いいのぉ~~~???◆

ほしいぃ~~~~!!
今日仕事だったから、慌てて駆けつけたよ(笑)
まだ、決まってないよね?
決まってなかったら、是非欲しいよ~~♪
また、送ってもらうのは申し訳ないけど、
これなら80円か90円でくるよね?
むふ~♪ミントとおそろいだぁ!
しかもチョコママの手作りなんて~♪
うれしいよぅ!
ミントのドレス、かわいいじゃないか~!
メイドに見えな・・・くもないけど、舞踏会に出席のお姫様みたいよ~♪(笑)
by: ポンチ * 2005/10/22 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さやかちゃん~
ププ(^m^)こんなオバかな飼い主です・・・
キャバってお耳が髪の毛みたいに見えるから、ちょっとはまりそうです~さやかちゃんも黒いドレス素敵だったよ~
発表会、うまくいくこと祈ってます!頑張れ~

まじょさま~
ウフフ~開く度に驚いてくれて、イタズラが成功した気分~こんぶちんにも頭飾り行きますからね~

ポンチちゃん~
はいは~い!メイドさんの頭飾り、こんぶちんに決定!
(ていうか押し付けた?)
ペットパラダイスに行けば同じドレスもあるわよ~
うちはダックスSサイズで長さはちょうどよかったけど、胸がパカパカです(ーー:)普通郵便でいい?早速送るわ~あ、でもチョコママの縫い縫いはかなり大雑把です。細かいとこは見ないでよ~~
by: チョコママ * 2005/10/22 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遊びに来たらTOPが・・・。
びっくり、間違ったと思いました^^;
でも、超かわいい♪
ペッパラですか!明日行こうと思ってたから見てこよっと。
でも、ミントちゃんが来てメイドでしょう。めいが来たら何だろっ。がはは、まずはスカートにあわねぇ~。
by: さとみ * 2005/10/22 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわいすぎる!!◆

topのミントちゃん、
激かわえぇー!!!って思ってたら
こっちにもいたーー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

メイドに仕立て上げるため(?)
わざわざヘッド飾りを作っちゃうなんて
手の込んだボケを(笑)
by: パイナ * 2005/10/23 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゴージャスなメイド姉妹ですぅ◆

○○○姉妹みたいでしょう!
でもお色気は姉の私は勝ってるの♪
by: まじょ * 2005/10/23 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あ、ごめん◆

Ruenoアトリエに描いてみました。
by: まじょ * 2005/10/23 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さとみさん~
あはっ(^▽^;)ちょっと異色だったかしら?
ミントも起きてる時はこんなスカ-トやヘッドリボンなんて付けさせてくれないわ~ぐっすり寝てたとこを起こして、寝ぼけてるとこで写真撮ったの・・・昼間の動きの早い野生児ミントとは思えないしっとりしっとりミントに見えるでしょう?めいちゃんもその手で!

パイナさん~
はい。やってしまいました・・・(^^;)
今度のオフ会はこのいでたちで・・・って引かれるって。
恥ずかしくて外には出せないわ~
メルチクもハロウィンには何か仮装して~

まじょさん~
ええー!!アトリエ楽しみ~~うれしいなっ
○○○は「おでん」じゃないよね・・・
ちくわとこんぶの。
by: チョコママ * 2005/10/23 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こればかりは......◆

チョコママするどい!あんな目立たないところから?を。
チョコママに隠し事はしたくないんですが、(本とよ!信じて~)これだけはトップ中のトップシークレットなのです~。人の尊厳にかかわってくるので。ぷぷぷっ。苦しい。
by: まじょ * 2005/10/23 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あ。勘違い~◆

わたしったら!
かの○姉妹です。
ミントチンお色気あって、こんぶまだまだねぇ。
by: まじょ * 2005/10/24 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まじょさん~◆

もちろん,
かの○のつもりで、おでんとボケたのだけど・・・その慌てようは一体・・・何と勘違いされてたの~~(^m^)
楽しいまじょさんだわ!
by: チョコママ * 2005/10/24 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆女の子◆

女の子女の子してる~
良いなー.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

ロビンは男の子ですから~
残念!!!
ってもう古い言い回し・・・

でもBrog運営してるキャバmamaさんが沢山いるケド、男キャバ飼いさんって少ないよね~
なんだか 寂しいわン。
by: momojirou * 2005/10/25 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momojirouさん~◆

うちもチョコだけの時はこういう楽しみがなかったわ・・・momojirouさんちもいかが?2頭目!

事後承諾ですけど、ブログリンクさせてもらいました~
どうぞよろしくね!
by: チョコママ * 2005/10/25 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
