スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夕方のお散歩
2005 / 10 / 21 ( Fri ) 18:32:59
夕方、学校から帰ったmomoと一緒に近所のスタジアムのある公園まで
お散歩に行ってきました。
PICT0300.jpg

PICT0304.jpg

ここに来ると、チョコが必ずするポーズがあります。
PICT0301.jpg

なぜかいつも黄昏れるのです・・・
「チョコっ!」って呼びかけると一応振り向く
PICT0302.jpg

また自分の世界へ・・・
PICT0303.jpg

夏の間大盛況だった市営プールのエントランスの噴水で遊んだ。
チョコミントもmomoもびしょびしょ~
PICT0307.jpg

ミントだいぶ大人っぽい体つきになってきたなあ~
飾り毛が出てくるといいんだけどね。
PICT0314.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<遊んでみました * HOME * お庭でバトル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆立ってるぅ~^^◆

チョコやん!
恋人を待っているみたい~~~!
何だか、かっくいいぞォ~♪^^v
『まだかな?でも1時間でもまっちゃうぞォ~!』みたいなっ。。(笑)

スタジアムも涼しくていい感じなんでしょうね~!
謎のドッグランも、未だに行ってないので~
近いうちに、ほこりを撤去したカメラ持参で、
行こうかなぁ~♪(笑)
どの辺りだっけ?川沿いに近い所?
だったよね?^^

ミントちゃん・・・しかし、足長っ!だねぇ~!^^v
by: リキママ * 2005/10/21 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たそがれチョコ君可愛い♪♪
ファレルもワン子が通り過ぎると、姿が見えなくなるまでお見送り、したりしますけど。。。チョコ君には一体何が見えてるんだろ~www
気になる気になるw
ミントちんてば本当足長美人さんだね♪
女の子~~な感じで可愛い♪
ファレルも男~~っぽくなってきました。最近www
一緒に散歩したいです~~~。。。
by: ファレルママ * 2005/10/21 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うける~♪◆

表紙のお写真もったいない気もしましたがこのミントちんかわいい~!!!
いつものナイトいないので寂しいですが自立した、それでいてフェロモンむんむんの女性になったのねぇ。超かわいい!!!
by: まじょ * 2005/10/22 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
笑えるでしょ?レッサーパンダにも負けてないでしょ?
ず~っと何かを待ってるのよ。
多分ね、ここに来てノアチン達といつも遊んでたから、
お仲間を待ってるんだと思うわ~
スタジアム人がいない時はサイコーよ~例のランも行ってみて~川沿いではなく、クリーンセンター側のパーキングのとこだよ~

ファレルママ~
キャバちゃんはみんなワンも人も大好きだもんね~
ファレルくんも名残惜しそうにお見送りするんだね~
ミントからだが細いから足が長く見えるのかなあ・・・
ファレッちはホントたくましくなってきたよね。これからが楽しみ~~

まじょさん~
はい。遊んでしまいました~
topの前の写真、好評だったので、ハロウィンが終わったらまた復活させます。夜眠っていたとこ起こして撮影したので、まったりミントになってます。元気な時は動き回ってるからドレスなんて着せられないんです~
by: チョコママ * 2005/10/22 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
